スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来月、大好きな帝一の國が地上波で放送されるー^^
もっともっと色んな人に見てもらって欲しい!めっちゃおもしろいから!
そして続編を…!!

日中は全然なのに、夜になると花粉のせいなのか鼻づまりとくしゃみが酷くなる(´・_・`)

全然いいことねぇじゃねーか!笑
私前世で重罪でも犯したの?だからこんなに色々起こるの?真面目に生きてるだけだぜ?ってよく思う笑
まぁ相変わらず大袈裟なんだけど笑

いつかは解決して、これもまた経験値になるんだろうけどね。でもまぁ経験せずに済むなら経験したくないことばかりですけどね。
誰かわかってくれないかなー。

iPhoneで消した画像も30日くらい一応残ってるじゃないですか。
たまたまその画面開いてしまって、遠藤さんとの画像出てきちゃって、完全に消えるまであと1日未満とかだったのに。
思い出しちゃって、なんだかなーな気分になりました。笑

ちょっとだけ愚痴と弱音。
職場の人間関係がめんどくさい事になっててげんなり。。。笑
楽しくないよー。モチベーション更に下がる下がる。みんなの顔見たくないもん。笑
笑とか付けてるけど結構落ち込んでるやつ。

遠藤さんだったらこういう時1番話しやすくてアドバイスくれて一緒に何とかしてくれようとしてくれるのになー。近くに居ないんだよなー。頼れないんだよなー。
ああ、弱気になるとすぐ会いたくなる。笑

早く落ち着けばいいのになあ。
前の記事へ 次の記事へ