スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大家さんが

今日、大家さんが水道の管を直しに来てくれて、水漏れは大丈夫になりました。

つーか、まさか大家さん(お爺ちゃん)が来るとは思わず…ビックリしました。
え?管理会社さんが来るんじゃないの?みたいな。

前の家も大家さんが直接来たりしてたんだけど…。
神奈川にいた時は大家さんには連絡しないでと言われてたから…。
委託してるかしてないかって事か?
いや、でも、そしたら何の為の管理会社なんだ?
何かあったら連絡してっていわれていたのに…そっから大家さんに行くのかいな。
今日、大家さんからも何かあったら電話してって言われて番号教えて貰った。

とりあえず、あとはテレビだ。
それは明日来るからな。

ちゃんと動けるのは明後日からかな。

終わったけども…

昨日、引っ越しが完了しました。

旦那さんの友達に手伝って貰って、予想以上に荷物運びが早く済みました。

全く使わない筋肉を使って夫婦揃って筋肉痛ですわ。
んで、腕には痣も出来てるし…ほんと疲れた。
旦那さんも友達も疲れてるから疲れた〜とかは言わなかったけど。

無事終わった〜って所で、水が流れるか試してだいぶ経ってから洗面台の下で水漏れ起こしてたっていうね…(´д`|||)
とりあえず、タオルとか置いて買い物とかご飯とか食べに行って帰ってきたら大変な事になってました…洗面台の前が水浸し( ̄□||||!!

冷たい水が出る方の元栓を閉めてなんとか水は止まったけど、今度はテレビで地デジが映らない。
スカパーのお試し期間とかで、それとかCSなら映るらしいんだけど…肝心の地デジが…(;´_ゝ`)
どうなってんの?
管理会社さん、しっかりしてるって聞いてたのに…何だかんだで粗が…orz

今日は祝日だから営業してないだろうから、明日以降に連絡しなきゃです。

何も問題なく…ってのが理想だけど、何かしらあるんだよね…(ー_ー;)
でも住めば都にはなる…かな。


ギノさん…!


PSYCHO-PASS サイコパスにハマりすぎて、op曲聴きまくってたら脳内でリピートしまくりです。
着メロ設定までしてしもた…(笑)

今日は編集版10話を観て…宜野座さん、寂しかったんだね…と思ったらキュンキュンしました。

シビュラがまさか朱ちゃんに話すとは思わなかった。
とにかく頑張って欲しい。

縢くん…ほんと残念!
声は好きな石田さんだし、キャラ的にも好きだから…まさかああなるとは…っ(T-T)

目が離せませんな!続きが楽しみ!

引っ越し終わったら、漫画2巻以降買ってこよう♪

やっと売った。

やっと大量の漫画を売りました!

全部で244冊。
8500円位だけど…まぁ、こんなもんですわね。

人気があるなしに関わらず、ジャンルで値段が決まるんですなぁ。
良くわかんなくて…(^^;

臨時収入と言って良いのかわかんないけど、たぶん…絶対だね…また本に消えるかと思われます(笑)

PSYCHO-PASSにも手出したんでね!←

最近はPSYCHO-PASSにハマってるもんで…。
槙島さん、好きです。

二期、北海道やってくんないかなぁ?
つーか、蟲師もまたやるって言うし…ほんと、地方って…( ノД`)…
黒執事はアニマックスでやってるから良いけど。
あ、主題歌欲しい。


さてー、引っ越しまで一週間切りました。
あっという間だなぁ。
荷造りはある程度はもう終わらせたんで…。
って、ゆっくりしてる場合でもないのだけど…頑張ります。


焦り始めてる

おはようございます。
今日から9月ですね。

14と15日で引っ越し完了させるので、徐々に焦り始めました。
荷造り、チマチマすぎて( ̄▽ ̄;)

今日は本を全部やっつけようと思います。
と、いうか、土曜日に本は終わらせようと思ってたら…漫画読みはじめて、やる気を無くすという事態に…f(^^;

頑張ります…。


そういや新居、共有の融雪槽があるらしいんだけど、電気代とかどうなるんだろうか…(((・・;)

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
碧織さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月12日
地 域 北海道
職 業 主婦
血液型 A型
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30