13/03/03 05:11
 幸せの道筋

話題:思い出の場所

一番最初に浮かんだのは、教室。
それだ、と思って考えていたら、あの階段も、あの道も、駅のホームも、彼との思い出の場所なんて、山ほどあった。
たくさんありすぎて、目まぐるしくて、でも、普段と変わらない一年。
大好きだ、と思う反面、何ともいえない不安に駆られて……。
どうしたらいいのでしょうか、、、
泣きたいのに、涙も出てこなくて、
泣いちゃいけないと思いながら、胸の締め付けを堪える毎日、
苦しいです、正直、逃げたいです。
でも、これが恋だ、恋なんだ、って思えて嬉しくて、

彼に会いたい、でも、って変な意地を張って、。
彼の前で泣いちゃいけない、泣きたくない、って強く思うのに、泣きたくて。
未来を予想して、でも、それは明るいものなんかではなくて、諦めてる。
彼のこと、信じてないみたいだ、
信じて、望んだことが起こらなかったら、という恐怖とその後の恐怖におびえてるわたしは、彼女失格なんだろうな(●´ω`●)
彼に、すべてさらけ出せてないんだろうな、
だから、彼もすべて教えてくれないんだろうな、
彼に、こんなことを明かしてしまえれば、明かしたい、でもそれはたぶん、彼を傷つけることでしかなくて、落ち込ませてしまうわけで、無言にさせてしまうわけで、それなら、いわない方がいいんだ、って。
間違っているんだろうな、でも、間違ってる、と思うことが正解なのかな、って。
ぐるぐるぐるぐる、。

大好き、それさえ伝えられない、伝えたい……!
また、思い出のあの場所で、彼の温もりに包まれて、幸せにひたりたい、


普段できることが幸せ。
普段できることが出来なくなってしまったら、不幸せなの…?
それは違うよね( ´艸`)


・; :*:・+ C O M M E N T :0
clap*



*top#

-エムブロ-