15/04/14 16:21
 卒業旅行*スカイツリー

話題:卒業旅行

2日間ディズニーを楽しんで、3日目は東京観光しました*
スカイツリー\(^ω^)/
去年家族で行ったときはお昼に登ったので、今回は夜景を楽しむことに(*´ω`*)

シーで疲れていた体はなかなか起きてくれず、寝すぎて朝ごはんの時間ぎりぎりに起きました笑
それからスカイツリーにスーツケースをごろごろしながら行きました。
旅行会社さんでスーツケースを預けて、ソラマチをぶらぶらヽ(o゚ω゚o)ノ
おみやげとかみながら、スイーツ食べ放題のお店でご飯を食べて、またぶらぶら笑
キャンドルショップでスカイツリーのキャンドルを見つけて、それをはるくんへのお土産にしました(*´ェ`*)
あとはどこに行ったかな、美味しいジェラートも食べて大満足!
台湾かな、おじいちゃんにここに行きたいんだけど、と日本語で話しかけられて少しお話したり、ほんとあっという間に時間が過ぎて、外は暗くなってました。

それからスカイツリーからの夜景を堪能しにチケットを買って地上350mへ。
晴れていたのですっごく綺麗で、あれは感動です。
450mの展望台には行きませんでしたが行きませんでしたが、大大大大感動です。
圧倒されました(((o(*゚▽゚*)o)))
今度ははるくんと行きたいな、と切実に思いました笑
ほんとにいけたらいいな*
何人かの外国の方に写真を撮ってあげたりして、ちょっとでも英語が話せたのでよかったです!
ディズニーはいたるところで中国語が飛び交っていましたので( ; _ ; )
近くにあったベンチで友だちと少し喋って、降りました。

バスの時間が迫っていたのでそれからスーツケースを取りに行って乗り場の東京駅へ
ちょっと迷いましたがなんとか辿りつけました!笑
行きのバスで思い知った暑さを凌ぐために、冷えピタを購入して装着して臨んだ帰りのバス。
普通に適温(°°)笑
少し寒いくらいでしたw
一回目のパーキングに止まったの気づかなくて爆睡してました

なんとか帰ってきて、最近を過ごしてます。笑
ちまちま書きすぎてもう4月の中旬(´°_°`)
おどろきです。
なんとか生きてます。
訪問、拍手ありがとうございます!

・; :*:・+ C O M M E N T :2
clap*



*top#

-エムブロ-