16/03/17 18:19
 入院生活

こんにちは。
大した病気ではないのですが、実は入院を先日からしておりまして、暇でしかありません。
今の彼さんの名前は、うら、にでもしましょうかね。
某CMに出てくるキャラクターが好きなので、うらくんです。(単純)

まあ、そのうらくんがわたしが入院する前から地元に帰っておりまして、火曜日会う日だったのですが、わたしが入院したからまだ地元にいるらしい。
つくづく、わたしに興味ないんだなと思いました。
普通、というか世間一般は御見舞にくるところだと考えてるんですが、来ないし、来る気がない。
病院名も聞かないし、暇があれば遠いですけど来てください、とわたしこれでも頑張って言ってみたんです。
経過を報告して、あとは暇ですね。と少し遠まわしに言うと、入院は暇だろうね、と返信が来て、暇なのわかってるんだったら来てくれてもいいじゃないですか笑笑笑、とも言ってしまったんです。
それからの地元だから行けない、入院するってんかったからまだこっちにいる、って初めて聞いて少しばかり心に刺さりました。
6月からアメリカに飛ぶうらくんからしたら、お爺ちゃんお婆ちゃんに少しでも会っておきたいという気持ちはすごくわかるので、自分勝手言ったなと、反省。
ほかには、月末にも泊まりでディズニーに行こうかと言ってたんですけど、ホテル高いからやめておこう、と。
もっと早くから予約だけしておいたら良かったのわかってたのに言わなかったわたしも悪いんですが、あとからそれを後悔されたら、そういうことも気付かないのか、と思ってしまいました。
6月までしか一緒にいられないのに、会おうという努力をしてくれないのかな、と思うと悲しいですね。
地元から帰ってきてるのかどうかは知りませんが。
帰ってきていても多趣味で忙しい人なので、時間を割いてまで来てくれないことはわかってます。
世間一般を押し付けるのも間違ってるのはわかってます。
それでもやっぱり会いたいですね。
わたしに興味ないとしても。
会いたいと思ってるなら、わたしがこうやって入院している状況で会いに行けないのわかってるなら、会いに行こうかなって思わないのかなって。
どうしてこんな人好きになったんだろうって、思うのに、好きなんですよね。
期間限定なのに。

それでも、友だちは連日会いに来てくれるし、わたしは恵まれているな、とつくづく思います。
愚痴だらけになってしまいました。

・; :*:・+ C O M M E N T :2
clap*



*top#

-エムブロ-