16/10/22 00:34
 お久しぶりでございます

お久しぶりです。
本当、本当に放置して7か月ぶりですか。
その間私生活も多々かわりました。
4年付き合ったアンドロイドとお別れして、絶対Appleには屈しないと豪語していたのにiphone6sに鞍替えして早半年です。
うらくん(懐かしい)とはあのあと、連絡が取れなくなって携帯を変えた4月末にお別れしました。
お家に置いていた化粧品は郵送していただきました。笑
今は彼もロサンゼルスに渡り、楽しく過ごしていることでしょう。
ここ数年、ありがたいことに彼氏がいたわたしですが、最近まで間があいておりました。
友だちにも珍しい、と言われてしまうほど連続してましたね(°_°)
最近まで、というか、今は一応いるのですが、第一回の海外マジックで付き合ってすぐ別れた彼と寄りを戻したというか、なんだかんだで付き合い始めました。
彼とは結婚まで考えられる、というか、ずっと一緒にいれる子なんですが、付き合ったらまた終わりが来るのでは、と案じて、ずっと一緒に仲良くしていたい人とは付き合わない、となぜか決めていたんですよね。
それを彼に話すと、一回終わってるんだからまた終わっても一緒だろ、と言われて納得。笑
こんな言い方をしたら本当に失礼ですが、好き!!!!! っていう感情はありません。
毎日連絡を取るわけでもないですし、汚い話ですが、付き合っていたとしても、彼は遊びそうですね。
こんなこと言ったら彼が悪いやつみたいになりますが、実際お互い遊びそうです。
このブログを見返してみると本当にこのころは純情だったな、と思ってみるのも嫌になってしまうこともありますが、今ではそんな純情さの欠片もなく不純なわたしになってしまいました。笑
今年に入って、いろんな意味で、変わってしまいました。
元彼と会ったのですが、今でも好意を寄せてくれているのはすごくわかるんですが、悪い意味で、わたしは変わりましたし、元彼はちっとも変わってませんでした。
時間は人を変えてしまうんですね。

まあ、そんなこんなで、こんな半年も放置したブログに訪問者さま、購読者さまが何人もいらっしゃることに、感謝をしながら。
ありがとうございます。
また気が向いたら、更新したいと思います。


・; :*:・+ C O M M E N T :0
clap*



* ← top#

-エムブロ-