スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミルプシャンプーのゆくえ。


話題:オワタ/(^O^)\


話題、どれにしようか迷ったけどこれだな。
シャンプーでショックで自分にとっては重要な困った話。



コスメに関して、超超超超浮気者な私が
4年ほど、絶大な信頼を置いて大好きだったシャンプー、「ミルプ」が廃盤になっていました!!!!!



結構値段がお高めで、大事に使いつつ無くなる前にストックを都城まで買いに行く程の信頼っぷり…

愛顧にしてたお店が閉店、との事でミルプ買占めに行こーとしたら、トリートメントしかないでやんの。

しかも、廃盤だけならず、回収?もかかっているらしく!!!

嘘でしょ!!!と思って、卸して置いてあった雑貨やさんやネットを駆け巡ったがどこもエラーページ、、、

やっと見つけたサイトでは、購入(代引き)して2週間経っても音沙汰なし(多分在庫ないのかもね)でも連絡ひとつくらいよこしなさいよ。


とりあえず、お店に残ってたトリートメントとヘアマスクは3本程買いためましたが…

ミルプシャンプーないとかかなしすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)


廃盤でなく、リニューアルだと言っておくれよ。。。


今使ってるのが最後だなんて辛すぎる(´;ω;`)カムバックミルプ。。



どなたか見かけたら教えてください。
これガチ切実です。


黒染めですぞ。



髪を染めましたぁ
就活用に、黒髪へ

母に手伝ってもらいました




使ったのは、マツキヨオリジナルらしい、
ル キアラというヘアカラー

でもミドリ薬局にあったよ
系列なのかな





お色はプラチナブラック

ブルーブラックみたいな、こっくりした黒が似合わないので、
ナチュラルな黒髪ってことで少し赤みも感じる黒だったのでこれで


お色は、アッシュとピンクとブラウンとブラック…てな感じで地元の小さい薬局にはあまり種類が置いてなかった。

六角形のシンプルなパッケージで
600円くらいだったよ

写真なくてごめんなさい




まだ一日しか経ってないけど、染まり具合はいいかんじ

臭いもそんな臭くなかったし

でも量が少なく感じた。
ちゃんと塗れてるのか不安になったけど、まあ大丈夫だった。


色落ち早くないといいなあ





わかりにくいし、写真使いまわしですが色はこんな感じ

明るいところでみると、ちょっとブラウンぽい



前の色も好きなんだけどなぁ。。
いつも行ってる美容室、カラーが絶妙で落ちでも綺麗な色で気に入ってる
カットもパーマも最高


また行きたいけど…お仕事決まったら行こうかな…


てか仕事…ほんとどうしよう
うーうー



とりあえず、今日も現実逃避。


前の記事へ 次の記事へ
/div/div/div