スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パンケーキランチ



話題:パンケーキ




たまにはグルメ記事




都城のジェラテリア フェリーチェというお店


クロックムッシュ風パンケーキ
チーズとベーコンと半熟たまごが濃厚?

生地はほんのり甘くてとっても美味しい



パンケーキの他にもスフレドリアやタコライスなど、ランチも充実


ジェラートが特に美味

今度友達つれてこよー

1回目 ローヤルエンザミン酵素!

話題:ダイエット

先日ご紹介しました案件、
酵素プロラボさん、モニターに選んで頂きました!
ありがとうございます(*^^*)

まずは、見た目・味の感想からレポさせて頂きます。




(公式)ローヤルエンザミン酵素

内容量は600ml
1回の量は20ml〜40mlです。

ミニ計量カップもついていました!

ガラス瓶なので、とても重い。

お嬢様酵素に比べると、ずっしりです。
高級感あります!





飴色の、サラッとした液です。
私は20mlを夕食の変わりに、お水で割って飲むことにしました





パインとリンゴジュース?のようなお味です。とってもフルーティ。

お嬢様酵素さんにお味は似ていますが、よりサッパリで美味しいです!

成分的にも、発酵エキスに加え、パイナップル果汁、蜂蜜、オレンジ果汁、りんご果汁が入っているようです。


もちろん、ポイントのローヤルゼリーも入っています。





酵素液は、表記は清涼飲料水ですね。


実は、清涼飲料水と表記されているものは、商品として出す時に熱で消毒するそうですが、

ほとんどの「酵素」はその時の熱で分解されてしまうそうです。
つまり、ダイエットで話題の「酵素」としての働きを失ってしまうのです。

でも、ローヤルエンザミン酵素さんは、熱に強いという性質をもっていて、
吸収されるまでしっかり「酵素」として生きてくれるそうです

そして、他社製品に比べ分子が小さく、吸収されやすい。
更に酸にも強く、おおよそ酵素の弱点と言われるこの3つをクリアした スペシャル酵素 なんだそう( ^ω^ )


ベジーデル酵素という酵素を飲んだ事もありますが、
ベジーデルさんは黒糖?みたいなもったりしたお味が私には合わず、粒の方は何度かリピートしましたが液体の方は1本も飲み切らずに捨ててしまいました。

でも、よく安売りしていて雑貨屋さんでのお取り扱いも多いのでお手軽感はありますね。


ローヤルエンザミン酵素さんも、雑貨屋さんとかでお取り扱いがあればなー、、、とは思います。

定期便を始めるまではないけど、単品よりも定期便の方がお得…。
効果を感じてもらうには、しっかり継続して頂くのが1番だという企業さんの考えも理解できるのですがね。

でも、初めて買うものって、よっぽどじゃないと  お試しサイズ みたいな方を買っちゃいますよね
私はそうなのです。。。

そして気に入ったら現品購入という


でも、ローヤルエンザミン酵素さんはほんとに美味しいです!

ただ、大きいので冷蔵庫は牛乳を直すところにしまう事になります。
寝かしてもいいんだけど、口のとこが固まったりとか汚れたりとかが嫌なので。

甘さもほどよくて、フルーティでさっぱりなお味がピカイチ

腹持ちはよくわかりませんが(すぐ寝ちゃうので)、20mlを200mlのお水で割っても味が薄くなりすぎないので続けやすそう( ^ω^ )

あんまり多くのお水で割るよりも、マグカップ1杯(150〜300mlくらい)の方が美味しかったです。


体重の変化はこんな感じ。



今のところ、7日でゆるやかに-1キロですね。

ちょうど生理前の一週間でしたが、あまり食欲ドカンはなかったです。
いつもは偏食しちゃうんですけどね


またレポします

前の記事へ 次の記事へ
/div/div/div