スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベルブラン★ニキビ跡用美容液のレポ



あいびさんの、ベルブラン ニキビ跡用美容液。
サンプルをモニターさせて頂きました。

(商品ページ)
aibi-skin.co.jp

(公式?)
aibi-skin.co.jp

モニターページに記載がなかったので、検索してでてきたページです。
多分、公式…。
でもクリック先が見つからないなどあったので、ご注文はお電話されるのが1番かと思います。


ニキビやニキビ跡に効果抜群な美容液。

しかし大変申し訳無い事に、
生理前(しかも1ヶ月遅れ)でホルモンバランスがズタボロ、
きっと本来の30%も結果がでていないと思います…。

生理開始からの2日間は、今までよりも効果を実感しておりますが、
モニターの投稿期限の都合上、本日評価させて頂きます

フォームには字数制限があり、
十分にレポできなかったので改めて。

気になる方は、お付き合いくださいませ。


テクスチャーは、固めですこしヌルッとします。
肌馴染みがよく、お肌にすっと浸透してベタつきません。
仕上がりもサラサラ。



まるで温泉水の化粧水を使った後のような、独特の使用感です。
あとの化粧水もグイグイ吸い込んでいきそう。

匂いは、嗅いだ事ある匂いでした。
DHCの、、なんだろ?アセロラシリーズかな?
ビタミン系の、それこそニキビ用で出してる商品を使用したことある方にはわかる匂い。保湿ジェルとかかなぁ。
臭くないし、匂いも強くないので使いやすい。





使用は、1回に米粒2つ分。
とても伸びがよいのが分かります。
ちなみに、ニキビできまくってましたが、ピンポイント塗りをしても全然刺激がありませんでした。




つけごこちが最高

朝は洗顔後に伸ばしてから化粧水。
夜は洗顔後、精製水と美容液をコットンに取り精製水パック。

その後肌全体にも伸ばし、化粧水のあとの、気になる部分へ重ね付け。…の方法を実践していました。




上がビフォー(前回の馬油の時の画像)。
下がアフター。
馬油の時よりも、頬の部分、キメが整いツルッとしました。

ニキビは、ホルモン云々のものなのでちょっと思ったような結果がでませんでした…。が、ニキビ周りの赤みが減ったような気がします。

もうちょっと残ってるので、使い切ってまた写真取ります。
生理きてからは、ちゃんと効果でてる気がするからね


ではでは。ありがとうございました。


前の記事へ 次の記事へ
/div/div/div