マキアレイベル最高峰クリーム!
エクストラリセットクリームXII
モニターさせて頂きました。

肌本来のエイジングケア成分に着目し、「HSP(ヒートショックプロテイン)」という成分で角質層の奥からケアしていこうという発想。81種類もの成分を配合。

バラの香りもうたっていますが、あまり匂いはありません。極微香。


10日分のため、少量のケース。
中はこっくりとしたクリーム状。

毎日の使用は朝晩あずき大です。



とても伸びが良い。
手のひらで温めると、すぐに溶けて広がります。
嫌な皮膜感もなく、けれどしっとりと保湿力を感じる。優秀。

生理前、めずらしく吹き出物がでてたけど、塗った翌朝からは少し落ちついてきた。





クリームなのに、乳液よりもつけごこちが軽く感じます。

肌にピンとハリがでてきた、というより

ふっくら水分量が上がった感じですね。




キメが整った気がする。
肌に赤みがある方ですが、それが落ち着いてきたかな。


私は別件で頂いたジェル化粧水と合わせて使用しました。
ジェル自体も保湿力のあるものだったので、相乗効果かしら?

さっぱりタイプと使うとどうかはわかりませんが、スキンケアにお金をかけても良い、と思う方にはオススメします。

ニベアのクリームと使用感は似ているかもですね。もっとマイルドで、刺激が少ない感じ。

保湿、キメ、肌の水分量を求める方は是非。
ピン!としたハリを求める方には、すこし物足りないかも。

小じわには期待できますが、シミやニキビには、、、?といったところ。

即効性は、5段階で言えば3.5、て感じです。



マキアレイベル最高峰クリーム

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中