こんにちは!初の購読さん!ありがとうございます。
ぽちぽちマイペースでやっていきます。
宜しくお願いします(^^)


NEW購入品★
6月22日発売の、インテの新作

 


リップとネイル!あと
モテライナーが固まっちゃったので新しいの買ってきた!

arをパラパラみてたら、限定品ってことでネイルが紹介されてて
すぐ買いに行ったー

インテはコンビニにも置いてあるけど、コンビニにはこの新作はまだなかったよー 地方だからかな?

リップもネイルも、900円くらいでした。


恋コスメとして人気の、通称血豆ネイル。
それのジェルバージョン?みたいな感じかと思って興味深々!

すっごくトロッとしたテクスチャーで、
色付きもしっかりしますが、ちょっと気泡ができやすいかも。

速乾性は◎
ほんとに5本塗って、すぐ2度塗りできちゃいそう。
液が硬いので、量には要注意。

でも1度塗りでとってもツルツル&ツヤツヤになります
デート前の15分で、十分


ツヤツヤにしようとたくさん取ると、
色が濃くなっちゃって難しいです。

瓶の中で固まるのも早そう...



私としては、定番のサラッとした血豆ネイルの方が使いやすくて、好きかな。

色付きも、定番の方が薄くてナチュラルに感じる。
重ね付けでの色の調節もしやすい。







爪がきたないですが、発色はこんな感じ





女爪じゃないからちょっとかっこ悪い
そして字が汚くてすいません。笑


定番を3〜4度塗りしたような発色がこれだと2度塗りで出る感じ。

1度塗りだと薄くて物足りなく感じるけど、2塗りだとちょっと濃い。。。

私のように黄味の強いオークルさんは、定番を1〜2度塗りの方が肌がキレイに見えるかもね。


逆に、お肌の白い色白さんにはこちらの方が、
赤が強めに出ることで血色がプラスされて、
おフェロな感じが出るのではないでしょうか


個人的には、900円出すなら定番の方が好きな商品です。
定番だと200円くらいだしね


左の四角い方が定番。




フォトフレーム、何も入れずに置いてるのがバレバレ...。笑


リップグロスの方は、なかなか発色よくて好き!
マットじゃなくて、透明なセロハンをはったようにクリアなお色です。

今日はお出掛けの予定ないからリップ画像ないですが、
ちゃんとメイクした時にでもまたレポしまーす



では