スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曽芭っておいしいです。


最近また、日和ブームが来てます。
閻鬼も好きだし、太妹も大好きですが、一番私の心を鷲掴むのは曽芭です(#´μ`#)


曽良くんのドSっぷりもツンデレぶりも良いし、芭蕉さんのお馬鹿も少年の心もよだれがでる。



私的には曽良くんは、芭蕉さんのことをヤンデレ並みに大好きで何よりも誰よりもまず芭蕉さん!って感じ。
だけど、芭蕉さんにはバレないように隠してる。いじめられてるときの芭蕉さんの泣き顔に興奮。ドS。


芭蕉さんは、実は出会ったときから曽良くんに一目惚れしてて毎日の酷い仕打ちにもドキドキ。ドM。


相思相愛!!
(#´∀`#{萌えええええええええ!!



毎晩愛でられてたらいいのに。
覗きたい。
ハァハァしたい。
鼻血でる。





………

……………語り合う仲間キボンヌ(´・ω・`

母の日しました。


今日は母の日だったので、妹と一緒に買い出しして、夜ご飯を作りました(#´∀`#


でも、サプライズにしたかったのに母に「日曜日行くけん」と言っただけで、察知したらしい(笑)
どんだけ(#`ω´#)


でも喜んでもらえてよかったです!
ちなみにいなり寿司と生ハムサラダと厚揚げと豚肉の味噌炒めという、ばらばら感半端ない料理でした。わはは

高速道路乗りたかったです。


少し遠出して、ご飯を食べに行こうと彼氏さんに言われました。


帰りは高速で帰ると言われたので、もうね、挙手しましたよ!
「私が運転したい」と声を大にして訴えたのに、何故か必死で止められましたorz


なんでよー(`ε´)
全く訳がわかりません。

まだ死にたくないとか事故したくないとか、失礼極まりない。



やれやれあまりにも頼まれるので、私のニコ動のCDを彼氏さんの車で流してもよいということで、手を打ちました(笑)



ちなみにご飯はおいしかったです(#´∀`#)

昨日の晩ごはんです。


昨日はオーブントースターを購入したので、初使用ということで母に作り方を聞いて、ドリアを作ってみまひた!


チーズ盛り盛りにし過ぎたけど、美味しくできましたぜ(#´ω`#ゞ
ちなみに中身は、玉ねぎ、ベーコン、アスパラ、えび、上に鮭フレークをかけて、更にチーズでした。



また作るぞー!




PS
最近遊戯王の初代を動画で見るのに、ハマってます(笑)
前の記事へ 次の記事へ