スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

練習

とりあえず、すごい今更な友人の年賀状の絵の練習中。




「ハイキュー!」の及川岩ちゃんコンビが好きだと言ってたので、まずは及川から練習。模写で感じが掴めたらなぁとか思いながら、悶々してます(´ω`)ハァ

プレゼント


彼氏さんからプレゼント頂きました(*´ω`*)
私ポケモンも大好きでゲーム買ってますが、金銀リメイク版とブラックホワイト、そして2の買う機会を逃してしまっていて買えなかったわけですよ。




厳密に言うと、ブラックは買ってたんですが初っぱなくらいで、弟にパクられデータを消されたので、できてません。買ってたのは買ってたけども(´ω`)


な、なのでそれらのゲームを買っていただきましたひゃっほーい。


しばらくはゲームに困らんな(笑)


あとは、自腹で欲しかったCDも入手!
DVD付きのやつで、PVがくっそかっこよかった!!神な買い物したと大満足です。
この方、「ハイキュー!」だったり「銀魂」の曲も歌ってて惚れ惚れです。



とりあえず、今はソウルシルバーしてます(#´∀`#)

おはようございます。


みなさん!今日は重大発表があります!

な、なんと今日はわたくし、まなはなのお誕生日でふよ!
さぁお祝いをお願いします(笑)




今ものすごく「まなはなちゃん、おめでとー」という言葉が大量に聞こえる気がする。え幻聴?ははは、そんなばなな。


きっと銀さんも二次元のあっち側から祝ってくれていることでしょう!結婚してくれ






まぁ冗談はおいといて、一年がほんとに早く感じますな(´ω`;
もう、あっという間におばあちゃんになるんじゃないかと思ってます。
また1つ大人になったので、とりあえず大人な行動をしていくぞー!

曇り空



今日は午前のバイトがお休みだったので、朝はまったりしました。
でもこれからまた午後の方のバイトが始まるので憂うつです(´ω`)ハァ

明けましたおめでとうございます!


ものすんごく、出遅れましたが明けましておめでとうございます。


私は全く初夢を見ませんでした(笑)
ちなみに元旦も正月らしいことは何もせず、朝も昼も何も食べてないというorz

夜は外食でした。


今年は、私更新頑張るつもりです。全く現在まで更新してなかったので、早速うそになりますが、今日から新しい年!という事で勝手に決めて、今から頑張ります(#`∀´#)ゝ


あと絵も忙しくて全然描けてなかったので、初描きをまたのせていきます!






ではでは、みなさんが良い一年になりますように!
前の記事へ 次の記事へ