スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プロフ画予定です。




今度のプロフ画は、影日にしてみようと奮闘中です。
自分で「まいっか」と思ったら、変更します!

及岩です。


久しぶりに落書きしてみました(#´ω`#)



今日はお友だちと遊んで、ハイキューの話から及川と岩ちゃんの話になって、同人誌にとんで、せっかくなので、友達の好きなカプを頑張って描いてみました!


ちなみに自分は影日が大好物です!!

帰宅!

大阪から今帰ってきました!


ライブ始まるまでの間、駅にいて、お土産とか買ってました。そしたら、荷物めっちゃかさ張っちゃって、コインロッカー探したり、ご飯いいところ探したりで、足の裏とリュックだったので、両肩がすんごい痛くなりましたorz


一緒に行ってた友達が色々誘導したりしてくれて、ありがたかったです!ありがとー!!

あとはポケモンセンター行きました。何か可愛くて欲しいものが有りすぎて、その場で結構立ちっぱなしで悩みました。絶対邪魔になってたと思います(笑)
結局カイオーガとピカチュウのキーホルダーとホエルコドールとピカチュウの食器を一枚購入。大満足です(#`・∀・´#)




そのあとは、開演時間が近くなったので会場に戻って、ライブを楽しみました(#´ω`#)/
私は席が一階の奥の方だったので、姿見えないかなぁとか思ってたんだけど、結構ちゃんと見ることができて嬉しかったです!


あと、銀紙が全然取れなかったんですが、ライブが終わったあと、親切な美人さんが多く取ったからと他の人にもお渡ししてて、自分にもくれました!!


もう、こんな優しい人いるのかと一番感動しました。
あとライブが初めてだったので、宮野真守さんを観るよりも皆さんのライトに合わせるのが必死であんま観れなかった(´ω`;


でも一緒に盛り上がれてよかった!
帰りはまた夜行バスで帰りました。相変わらず寝にくかった(´・ω・`)
一回起きると、なかなか寝つけないし、マスクかけ忘れて、起きたら喉がめっさ痛かったです。
今日仕事休みにしててほんとによかった。ポケモンして寝ます!


それでは!

大阪です。

昨日の夜から夜行バスに乗って、大阪に着いてます(´∀`)
普通に掛け持ちのバイト二つして、急いでお風呂入って、ダッシュで待ち合わせ場所まで行ったので、身体的疲労が半ぱないです。


宮野真守ライブの物販に並んでるけども、自分ライブ初心者で、まぁ始まる5時間前だし先頭の方だろう!と思ってたら、まさかの(笑)

すげぇ並んでる(゜ω゜



いやー、こんなに待ってるもんなんだなぁと驚きました。
地べたにお尻は痛いし、寒い。てか腰が!


まぁ、友達と二人なのでめっちゃ楽しいです!
そして楽しみ(#´∀`#)
前の記事へ 次の記事へ