スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

退院のその後


なんとまぁ、色々あって日にちがたってしまいました(´ω`)

とりあえず、今現在はひぃひぃ言ってますorz


退院後しばらく薬治療になるので、その薬たち(全12錠)を服薬してたんですが、午後のバイトへ行くのに着替えていたところ、身体全体に湿疹が出来てて、ギョッとしました(笑)


すぐに近所のヤブで有名な皮膚科へ直行。
田舎のため、皮膚科がそこしかなくしぶしぶですが……

で「これは、その薬を飲んでたら出るもので、出ない方がおかしいですよ。入院中から実は出てて、まなはなさん気づなかったんですね!」




と言われ(ほーん、そうなのかぁ。まぁ二日後には薬をもらいに手術してもらったところの受診日だから、いっか)
ということで、放置。



その二日間の間で、湿疹は更に拡がり、痒みがでてくるように……

受診後「これは、結構重篤な薬疹ですよ。薬が合わなかったんですね、すぐに目ぼしいものを中止にしましょう!」となりました。



おい、地元の皮膚科よ嘘つきかwww

ちゃんと塗り薬も出してもらい、なんとか湿疹も治まりました!



今はもともと服薬していた薬の副作用である浮腫に悩まされております(´・ч・`)
足がぞうのようですよ、わはははは。
顔もすごく、丸くなってます。

とりあえず、両方のバイトが立ち仕事で、浮腫のせいで支障が出てきてるので、また近々受診して、なんとかできないか相談に言ってきます!




そして、週一しか休みがないのがつらいです(笑)
前の記事へ 次の記事へ