スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑い(´□`;)

そういえば、いつの間に梅雨明けしたの?←
蝉が鳴いてますね〜。
とにかく暑い、そして湿気で髪の毛がいつも以上にぼさぼさです。

レポートがやばいです、やばいとか言ってる間にちょっとでもやれって話ですが。



ユニクロからBLEACHとのコラボTシャツが発売されるという情報を得たのですが、本当ですか。
何気にずっと待ってた!嬉しい(*´ω`*)
絵柄ってもう公表されてる?ジャンプに載ってたのかな?

それと、眼鏡ね!
石田モデルを買おうかと、割と本気で悩んでる(笑)。
しかし似合わないかなー。
実物を見てみない事にはなんとも。。。


そんな感じで(?)過ごしてます。
それにしても暑い!
いー(;`皿´)ってなるね。
水分補給等しっかりしないとですね。

夏ですね。

毎日暑くてへばってます、、、そして眠いです。こんばんは!

大雨の被害が大きいみたいで、大丈夫でしょうか。
雨こわいですね……(´・ω・`)

こちらは最近良い天気が続いていますが、
なんせ暑いので、熱中症にも気をつけていかなきゃですね。

昨日は海の日だったみたいですが、開講日でした。休講出てて、結局行ったの5限目だけなんだけど。
連休は、バイト行きつつ学校行きつつ、
短い時間だけど、USJ行ったり、神戸方面ちょこっと行ったり、関空方面ちらっと行ったり、
なにげに頑張りました(何を?)。

でも、試験とレポートがそろそろ本気でやばい気がしております。
とりあえず7月中を全力で乗り切る!
ε=ε=┏( ・_・)┛
もうすぐ夏休みだ、頑張れ私。


あ。……今思い出したけど、
0655 2355 夏をうのきろりスペシャル見るの忘れたあああ(´□`;)
てか多分昨日寝てしまったんだorz

最近の私の悩みは小さい事だなあと、自分でも思うわ(笑)。
ま、大きな悩みがある時はあるし、どうしようもないんだから、
たまにはこんな時もあっていいよね。
それでも気になってる事は夢に出てくるし。←
のんびりマイペースでいける時は、そうしよう。

さすがにもうちょっとテキパキ動いた方が良い気もするけどな(゜∇゜)

文月

今日から7月ですね!
今年の後半も気合い入れて(?)頑張ります(^o^)/

ところで、今日はうるう秒なるものがあったとか!?
その時刻、寝てました……orz

今日も朝から雨でした。降ったり止んだり。
先週は結構晴れていたので、梅雨どこいった?とか思ってたのに。やっぱりまだ梅雨でした(´・ω・`)

昨日はサラリーマンNEO観た\(^O^)/
初めてのゴールデンタイムだそうで。
面白かった!

しかし最近ほんとテレビ見ないなあ。
ドラマとかの話題についていけない私です(´・ω・`)
携帯のワンセグだと画面小さいし。。。
まあ、春までは毎週アニメ観てたけどもね。←
ずっと習慣だったのに、
見なくなってから結構経ったら、もう見ないのが日常になるんだよね〜。
慣れってこわい(?)。
って何の話だw
前の記事へ 次の記事へ