スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神無月

うおお、お久しぶりです。1カ月近く放置してた……!(>_<)
訪問&拍手くださった方、ありがとうございます!!

最近朝晩寒くて、うたた寝してたら風邪ひきそうになります。
一日の温度差大きいから、特に体調管理大事ね(´・ω・)

近況としましては……
後期が始まっておりますが、まだ本調子ではない感じです。ダメですねそれ。
祝日や土曜日にも授業があったりなかったり。
課題はなんとかこなしております、今のところ。
このあいだバイト先に外国人の方がいらっしゃって、ジェスチャーでなんとか乗り切ったけど、やっぱりちょっとくらいは英語喋れないといけないな、とか思ったり。

最近は、母と明石海峡大橋に行ったり神戸に行ったりしました。
夕日綺麗だった!
ポートタワーにも上ったよ!
その後は、モザイク行って、イタリアン食べて。これ完全にデートコースよな、とか言いながら。←
楽しかった!
写メは神戸で撮ったやつです。


あとは、銀魂(というか、金魂?笑)が始まりましたね。
初回から色々ツッコミ所満載でしたが、
OP、EDまで金さん仕様になっていて、さすがだなあ、あぁ銀魂だなあ、としみじみ。
ワンセグ時々電波悪いけど、観れる時は頑張って観る!


それから、UVERworldのアリーナツアー神戸公演、2daysチケット取れました。2日目のはもうすでにチケット引き換えてきたけど、まさかのスタンド最後列(笑)
城ホにつづき、一番上から見てます。席があるだけましかな。←
もちろん行けるだけで嬉しいんだけどね。遠いのは慣れっこです(`・ω・)b
いつも大体彰さん側なんだけど、今回たぶん珍しく反対側です。あ、でもステージの位置まだわかんないか。


あ、そうだ忘れてた。
9月の終わりに鳥羽にも行きました。
特にどこに行くということでもなかったけど、美味しい料理を食べて、ゆったり過ごしたよ。
行けてよかった。


金木犀の香りに秋を感じる今日この頃な、なほでした(*´ω`)
今日中にもう一回更新するよ、できれば!
休みの日にだらだらするのイクナイね。時間をもっと上手く使いたい。。
とりあえずお昼のおかず作ってくるお☆
ε=ε=┏( ・o・)┛
前の記事へ 次の記事へ