スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

霜月〜師走

こんにちは、お久しぶりです。
二か月以上放置してましたね・・・orz
すみません。

今日はパソコンから更新してみる!(実は初めてなのです。)

前回更新(まさかの10月という)してからの私は、といいますと
学祭があったり、
友人と嵐山に行ったり、一人で高台寺周辺に行ったり、
美術館に行ったり、母とライオン・キングのミュージカルを観に行ったり、
部活でいろいろ忙しかったり、バイトしたり、
友人が泊まりに来て、ルミナリエに行ったり、UVERworldのライブに行ったり・・・
といった感じで過ごしておりました。
忙しかったけど、充実してましたよ。

部活が忙しかったあたりは、ストレス(?)やらなんやらで、体調が悪かった(というか多分ノロでした)のですが、
まあなんとか乗り切って、無事できたので、よかったな、と。

ノロとか流行っているので、皆さん本当に気をつけて!!

UVERのライブ、神戸2daysは、本当に最高でした。
もう10日も経っちゃったのかと思うと、早いな〜と寂しくなるけれど。
いつもライブ後は、MCとかを忘れないうちにメモってるんだけど、忙しくて今回まだできてない(>_<)
だんだん記憶が薄れていくのが悲しい。

でも、ザイロバンドが一斉に点いた時の興奮と、
2日目のラストの曲で、会場全体が一つになった感覚は忘れられないわ。
本当にUVERのこと好きになって良かった、って思えた、幸せな空間でした。

数年前にちゃんと(?)好きになるまで、時間かかったけど、でも、気づけて良かった。
曲を知ってるだけじゃなくて、UVERworldというバンド自体に向き合うようになった、というか・・・
ん〜言いたいことがうまく言えない。
Xmas武道館は今年で5回目だっけ。いつか行ってみたいと、ずっと思ってます。
参戦できないけど、素敵なライブになりますように。

そう、今日はクリスマスなんですよね。今更ですが、メリークリスマス!!
昔から感じていたんですが、イブが終わったらもう終わり、みたいな、
もう年末、みたいな雰囲気になりますよね。
今日がクリスマス当日なのに。
まあここ2年の私の感覚では、大学のクリスマス礼拝が終わると
もうクリスマス終わった、みたいな感覚になるのですが。いや、さすがに早すぎるよってね。

連休関係なく、土曜日は集中講義、昨日も5限まで授業がありましたが、
今日から冬休みだぜ、ひゃっほい!ヽ( ´∀`)ノ
昨日は、カレーを作って食べました。(まったくクリスマス関係ない。)
せっかくなので、コンビニで小さいケーキを買ってきたのですが、食べようと思いながら寝てしまって←
結局朝に食べました。おいしかった。

今日は、どこかに出掛けようかな〜♪
でも寒いよね。こたつで一日過ごそうか(´ω`*)
とりあえず年賀状書かなきゃ!

では皆様、よいお年を〜!(今年中にもう一回更新するかわかんないから、先に言っておく。←)




前の記事へ 次の記事へ