スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりの下界です

こんばんは、なほです(^o^)

世間はわりと狭いですが、世界は広いなと思いました。
まだまだ知らないことだらけで、知りたいこともいっぱいある。

あと、聞いてるだけなのと実際にやってみるっていうのはやっぱり全然ちがうなーって思った。

とりあえず、なんていうか、
この一週間は濃かったですわ。
貴重な経験でした。
色々と他の方々に迷惑をおかけしたり気を使わせてしまったりしたかなーとか、知識も何にもない私なんかが入っていいのかなとか思ってたんだけどね。
ほんと有り難かったです。人生何事も経験ですね。

久しぶりに下界(笑)に戻ってきたら、今日で8月が終わりですと…!てか日付と曜日の感覚がまったくない!

9月も全力で駆け抜けます!あまり余計なこと考えずにやるわ。

ぐるぐると

時々やってくる、もやもや考えてしまう時期がやってきましたよー。こんにちは、なほです(^o^)

どうでもいいけど、
桃太郎さんの「おこしにつけたきびだんご」の
「おこし」が「お腰」であることを知って驚きました今日この頃。
(じゃあ何だと思ってたん?と聞かれると、自分でもわからないのですが。←)
きびだんごウマ(^p^)

最近知り合った方がかなりご近所さんで、世間て狭いのね、と思ったり(。・ω・。)
出逢いは大切にせないかんね。

そんな感じの(?)最近の私ですが。
もっと忙しくしてたら色々考えないで済むのかもね。
部屋にこもってね、アニメとか見てしまうからいけないんだわ。
某競泳アニメ?をなんとなく興味本位で見てしまったのが駄目だった…
こんなに泥沼なるとは思わなかったわ/(^p^)\
特に今週分見てから頭ん中がぐるぐるしております。これ誰目線で見ればいいの?なんで私こんなツラァ…てなってんのw
ああ、アニ○イトでED曲が延々流れてて「あ、これ今流行ってるのね?」って思ってた頃が懐かしいw
そんな腐りかけ系女子です(^з^)-☆
久々にワンセグを駆逐…じゃない駆使してアニメ見てるお(^ω^)これもきっと夏休みのせいだね。
現実逃避も上手くできてないぞ☆
はぁ…自分のテンションとキャラがわからなくなってきたのでこのへんで。
一日中こもってるのはよくないね。今日は雨と雷が怖くてお外出られないけど(・ω・`)

REAL

書きたいことがどんどんたまっていく…。←

また後で追記したいけど、とりあえず。

今日は、中島美嘉ちゃんのライブに行ってきました。
本当に楽しかったし、感動した。

…前回のツアー(とその前にあるはずだった城ホール公演)は、私の個人的な理由(状況)で行かなかったの。
今更こんな事言ったら都合良いわ、って思われそうだけど、
私はやっぱり美嘉ちゃんの曲と歌声が好きだし、これからも応援していきたいなと思いました。

心込めて歌って伝えようとしてくれてるのが伝わってきて、
何度も泣きそうになってしまった。てか泣いてた。←
アルバムの曲はもちろん、新曲とか懐かしい曲とかいっぱい聴けて嬉しかった。
と同時に、月日の流れにびっくりした。私の中では全然昔の曲って感じしないのに、もう8年とか経ってるんだもんね。しみじみ。

すごく好きなあの曲、聴けて嬉しかったな。10年前の私の誕生日に発売された曲。(当時はそんなに美嘉ちゃんの曲聴いてなくて、後から知ったんだけど。)
10年後にもまたこうしてライブで聴けるといいな、なんて思いながら聴いてました。
そしたら泣けてきた。あかん、涙もろすぎるわ自分。
そして思わず帰りに会場でそのCDを買ってしまったんだが。…私もしかしたら前にも買ってるかもしれない、中古かなんかで。←(正直覚えてない)
まあいいや(*´∀`*)

あれ、本編の感想ほとんど書いてないのに何このうざい語り。
また追記するかも。そしてレポじゃなくてごめんなさいでしたm(_ _)m

とにかく。
本当に素敵なライブでした。
ありがとうございました!

葉月

夏休みに入りました〜!
この夏は旅行とか合宿とかライブとか部活とかバイトとか検定試験の勉強とか、充実したものにするぞ!
という決意表明(?)しときます(^o^)
がんばれ私!

近況としては、
とりあえず怒涛の試験&レポート週間でした。
最終日はちょっと不十分なまま試験受けてしまったのが悔やまれる…。
あと、レポート書いてて思ったのは、
内容的には全然自信ないけども、やっぱりこれが興味持てる分野だ、と再確認した。もちろん他にも興味あるのはいっぱいあるけどね。

いろいろ書きたいことあるけど、夏休み初日の話はまた後で☆

歯医者に数週間通っていましたが、ひとまず治療も終わり。

あとね、7月は中学からの友人に誘われて、AAAのライブ行ってきた!
以前(6年くらい前)トークショー当たって行ったことあるけど、ライブは初めて。
なんと6列目の中央あたりだった!まじ近すぎてやばい、皆さんかっこよかったです。
そして城ホールの1日目も行くことになりました\(^p^)/

そんな感じで、お金はないけど時間はある
学生の夏休み、何事にも全力で取り組みたいと思います!
前の記事へ 次の記事へ