スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常

やることが少しずつ溜まっていってる気がする…整理して一つ一つこなしていかないとなあ。
明日何もなければ二次会にも参加できたのに、とギリギリしております。
いつも思うんだけど、やっぱり話題を提供できる人になりたい。話振ってもらったら喋れるんだけどな…
話の振り方とかが上手い人といると、すごい心地良いんだよね。改めて思った。
にょーん(´・ω・`)


今日は途中でおいてたハイスピードを読みきりました。
Free!最終回のリレーの場面はハイスピの再現っていうのを前にどこかで見て、へ〜って思ってたんだけど、読んだらわかった。ついでに映像浮かんできて感動。

実は今も、本編見返しながら一話からのキャラの心情の変化とか考えて、書き出したりして整理中なんだけど(相変わらず抜け出せてない)、
ハイスピ読んで少しは穏やかな気持ちになっております。

あとようやくサントラ予約してきたヽ(・∀・)ノ
ところで、特典ブロマイドの凛ちゃん率の高さよ。凛ちゃん好きだけど他のキャラもほしいお(´;ω;`)
グッズには手を出していないけどこれも時間の問題な気がする…。
アニメが終わってもまだ私を捕らえて放してくれないなんて恐ろしい子…!

たまに、ふと、作品(アニメに限らず)の解釈って人によって異なるし、これが正しい、ってあまり言えないんじゃないかなって思うことがある。
作者の考えとか作品の意図とか。
(文学部系のくせにこんな事言うなって言われそうだけど。笑)

なんかFree!で色んな人の考察とか見てて、改めて思ったのでした。
おわる。

フリー!

最終回見ました。

※ネタバレ等、発言色々注意!なのでたたんどく。追記へ。(さらにちょっと追記した)
続きを読む

遙かなる…

なんか今日疲れてる?と言われたなほですこんばんは!(^o^)←

なんばHatch行きたかったなー
ツアーグッズこないだ買えなかったから、せめてそれだけでも行きたかった…(´;ω;` )

さてと、疲れてるのは最近寝不足気味なのもあると思うんだけれども。
理由の一つはこれだわ。→久しぶりに1クールアニメにハマりすぎてつらい…

※追記でアニメ語り。注意!
続きを読む

長月

こんにちは、なほです(^o^)
すっかり秋の気配がする季節になってきましたね。って、気がついたらもう9月も下旬(゜∀゜;)
9月は前半ずっと部活でした。
後半入ってからは、合宿にも行ったよ(*^^*)

あ、9/5(木)にUVERのライブZepp Namba1日目行きました!
半年ぶりのUVER!友人がチケット当ててくれたのです。番号はあまりよくなかったけど、行けてよかった〜。
新曲がね。やばかったっす。皆のパーカッションにテンションだだ上がり\(^O^)/
CHANCE!で銀テープ飛ぶのがやっぱり好き。(まあ取れなかったけど)
はじめの方でGOLDやった時に一瞬構えたけど違って、その後はCHANCE!やるの期待してた(笑)
ライブハウスで聴くMONDO PIECEもいいね。
最初機材トラブルあったみたいで、その間∞さんはMC、楽器隊はセッションしてた。
…と、ここまで書いてただけだった(笑)
年末の城ホと来年のドームも決定したみたいで。行けるかな?行きたいな。

今朝は何かよくわからん夢を見て。ちょっと昔のことを思い出してた。
で、何かわかんないけど、endscapeが無性に聴きたくなって。MD引っ張り出してきて聴いてたらさ、それシングルだったからさ、モノクロームも流れてきたのよ。
モノクロームとかものっそい久しぶりに聴いてる。そして泣きそうになってる今。←
最近(ライブ後)あんまり曲聴いてなかったんだけどね、
私昔から、UVERは時々無性に聴きたくなるもので。
最近ちょっと距離感が近くなったりでわかんなくなってたから、そのことを思い出してちょっと懐かしく(?)なってる。
あ〜DISCORDも好きだなあ。

あと、
9/13(金)にはAAAのライブで城ホール行ってきたよ!今回は席遠かったけど楽しかった♪
私ライブに行ったら基本好きになるんですけど(←)、
お店で新曲流れてイントロで反応する程度には。だいたいどれが誰の声か区別できるくらいには。
割と好きになってる。あはは(*´∀`*)

さて、日常かライブ感想かわからなくなってきたけど、日常カテゴリに入れときます。
色々書きたいことあるし、また更新します。そして勉強しなきゃなー(・ε・`)
前の記事へ 次の記事へ