スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新生(3/27追記)

新生UVERworld始動とのことで、
誠果さん正式加入おめでとうございます!!!!!!\(^o^)/
おかえりなさい、と言った方がしっくりくるかな?
今までSEIKAさんって呼んでたけど、これからは漢字で書くね

私なんかが考えてるよりももっと、本人たちには今までいろんな想いがあったんだろうな。それは私には想像がつかないけれど。
でもほんとに良かった。

あ、ダイアリーとかも書いてくれるようになるのかな。楽しみにしとこう(*´艸`)

早くライブ行きたい。
これからも変わらず、ついていきます!


つらいことも多いけれど
つらいことばかりじゃないよね
きっとあるよ、嬉しいことも楽しいことも
そんな風にきっと繰り返していくんだろう
(突然のポエム)
最近浮き沈みが激しい気がする。もっと冷静になろ。

∞「昨日までの俺は今日死んだ!そして俺は今日!生まれ変わる!!!」
(ポエム?いいえ、MCです。)

相変わらずまとまりがないけど、とりあえず、お腹すいたーご飯食べよ(^o^)

〜3/27追記〜
京セラドーム大阪公演決定おめでとうございます!!\(^o^)/
7/5(土) デビュー記念日の前日!
ツアーの真っ最中にやるんだね!ハードスケジュールだ。
前回の東京ドーム公演は行けなかったから、なんとしても行きたい(>_<)
行けるかな。行けるよねきっと。
嬉しいお知らせつづきで嬉しいな(*^^*)

春の香り

暖かくなってきまして、桜もちらほら咲き始めましたね。
春ですね〜(*´▽`)
春独特のこの香りは何なんだろ。土の香り?
お花見行きたいな。

UVERのツアー決まって嬉しい\(^O^)/
ドームはまた別なのかしら。
しかし大阪が2日ともライブハウスとな!?ちょっと小さめの。しかも今年Zepp Nambaでできないのか/(^o^)\
BIG CATも久しぶりに行きたいけどあそこ柵なかった記憶が。オールスタンディングちょっとこわいかもしれん…
チケットも倍率高そう。
鳥取に遠征したい。←
で、次の日岩美行きたい。
UVERcrewでFree!クラスタさんとかいないかなー(笑)


そうそう、高畑充希さんのアルバム買いました。
朝ドラはたまにしか見れてないのでまた総集編でも見る。←
演技もだけど伸びやかな歌声も素敵。
FIND THE WAY入っててびっくりした。元々好きな曲だから泣くわ(; ;)
美嘉ちゃんの曲、他にも歌ってたんかなそういえば。
(美嘉ちゃんといえばイベント?行きたいけど当たる気がしない。)
舞台とかあんまり行ってないから、初めて聴く曲も結構ありました。
みつき名義の曲久しぶりに聴いて懐かしくて、ついでに数年前の自分思い出してうわあああってなった。
なんですかね、この何とも言えない感じ。
昔を思い出して切なくなるというか…泣きそうになる感じ?
こないだ2年半ぶりくらいに高校時代の友人と会ったけど、
すぐにあの頃みたいに戻れる心地よさと、でも全く昔と同じではないことを感じて、ちょっと切なくなったわ。
まあ楽しかったし嬉しかったんだけどね!!!

話それすぎた。
今度フリーライブ見に行こ。

今日は雨です。
髪もまとまらないけど、頭の中もまとまってなさすぎ。
今日平日だよね。でも春休みだからかな、めっちゃ人多い。
もうすぐバイトだーがんばろ。
デュエットソングの感想とかまたアップする!!
ではでは。

あ、YUIさんお誕生日おめでとうございます!
少しでも心穏やかに過ごせる日々でありますように。
素敵な一年になりますように☆

弥生

2月があっという間に過ぎ去ってしまった。というか3月もほぼ半分過ぎてますね。
春ですね。また寒いけど。鼻がムズムズするのは花粉のせいかしら。

この前、後輩ちゃんがイタリアに行くと言っていて、いいなあと思っている私です(*´`*)
一年ってあっという間。結局旅行日記書いてないしね。
またイタリア行きたいなあ。

そしてライブに行きたいなと思う今日この頃です。
福山雅治さんのライブ、行きたいね〜って母と話しながらなかなかチケットが取れず早8年ほどが経っておりましたが、
ついに行けますよ!!!
さすがにドーム規模で何日もあるのにチケ取れなかったら泣く。
米粒くらいにしか見えなくてもいいです。本当楽しみ。

あとは、REQUESTAGE12にも行きますよー\(^O^)/
REQUESTAGEに友達と行くの初めて。初のアリーナ席にしました!こちらもむっちゃ楽しみ。


ところでFree!さんの二期って今年なんですかね?いまだに私何回も見返してるんだけれども。来年でも全然いいのよ?
しかも4月から再放送とな。
ワンセグで一話から改めて録画しよう。そうすればいつでもどこでも見られるよわーい(*´▽`)
ちなみに来週はローソンさんに通おうと思います。

リアルでしんどい事がある時ほど二次元にハマって抜け出せない感じな。
…まあそれが支えになってくれてバランス保てて(?)るんだけどね。
もっとがんばらなきゃなあ。
とりあえず今日は何も考えずにもう寝よう。
朝からまたがんばろ(*´`)
前の記事へ 次の記事へ