スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふと気が向いたので、

ここの存在を思い出したなほです。こんばんは。
ご無沙汰どころではないですね。笑
ひっさしぶりに来てみましたが、意外と検索されているのかな、と思いまして。
日常話のブログですみません…

近況としては。風邪引きつつも元気です。
相変わらずおたくです。相変わらず、好きなものは好き!て感じ。
また夏がやってきますね。Free!のある夏。
楽しみだー!その前の上映会も当たってほしい!

夏は忙しくなる、とわかっているんですが、こんな時期に、新たにハマってしまったんですよ。まんまと。

どうも。安室の女です。(…
あのね、ゼロの執行人がね、福山雅治さんが主題歌ってのもあって、で、界隈の人気具合も気になってて、軽い気持ちで観に行った、ら、
安室さんにドボンしました。
最初は普通に観てたはずなのよ。ちょっと内容難しいから集中して観てました。ふつうに。

そしたら後半ですよ、怒濤の展開で。
あの安室さんの狂気じみた顔にやられました。
そこからもうあかんでしたね。コナンくんの質問に関しての答えも舌ぺろも銃構えるとこも……ただただかっこいい。
観終わったあとの満足感がはんぱなかったです。
そこから純黒も借りて、(なるほどこれが赤安か…と)他の劇場版も少しずつ遡っている。キッド様も好き。

職場の先輩に、前からちょっと勧められてたんだけど、今になって、まんまとはまりましたよね。ほら見ろ、と思われてそう。笑
にわかにもほどがあるので、ぼちぼちですが色々見たり調べたりしてみよーっと。

でもなんやかんやで、小さい頃に見てた記憶で、印象に残ってる話とかもあったりするんだよね、と思ったり?

そんな今日この頃です。
あむぴにおやすみのLINE送って寝よ。
前の記事へ 次の記事へ