お久しぶりです、こんにちは。
最近はいろんな事がありましててんやわんやしております。
後から、もっとこうできればよかったのかな、と思うことはよくあって。
だから精一杯できることはしたいし。
会える時に会いたい人には会っておかなきゃって思うし、行きたいところには行きたいし、見たいものは見ておきたい。

行事があったり、奈良に行ったり金沢に行ったり海を眺めに行ったりしている今日この頃です。友達とご飯も。
喋るのはそんなに得意じゃないはずなんだけど気づいたら2、3時間経ってたり(笑)
一人旅もいいけど何人かで行くのも楽しいね。行き帰りもわいわい喋りながら。
金沢では、兼六園とか21世紀美術館とかひがし茶屋街とか見ていっぱい写真撮ってきました。
21世紀美術館はちょうど展示の入れ替え時期(?)だったみたいで、プールの地下に行けなかったので残念。。。(それを一番楽しみにしてたよレベルだったので←)
とりあえず上からだけ見てきてポストカード買ったよ。
台風が近づいてる時でお天気が頼りなかったけど、うまいこと外にいる時は雨にあわなかったのでよかったです(*´∀`*)料理も美味しかったなー。

秋が好きだな〜と思いつつ、毎年風邪を引いてる気がするので気をつけたいです。
朝晩冷えますもんね。

こないだFree!ESのサントラ手にしてからエンドレスリピートしております。今回もほんとに好きだー。
聴いてるだけで胸がいっぱいになって泣きそうになる曲もある。切なくなる。
感想とかいっぱいあるけどうまく言葉にできない!ので書かない!←
本編も13話よかったな〜って思ってるんだけど、まだ1回しか見返せてないや。12話までは次の話まで毎日というほど何回も見直してたのに。なんだろうな、寂しいからだなたぶん。
久しぶりにアニメ雑誌も買ってしまって、監督のお言葉を読みながら、あ〜自分の解釈がずれてなくてよかった…それぞれの関係性が尊い(;_;)ってなってました。
でも日が経つにつれて宗介のこと考え始めてぐるぐるしてる気も。
そしてESを見返せなくてむしろ1期を最初から見返してる。
まだまだ永遠の夏のなか!

今週で10月終わりなのか。早すぎる。
よし。今週も全力で駆け抜けるぜ( ´∀`)
また近々(…)更新します。