毎度言ってますがご無沙汰してます、なほです。
今日は冬至ですね。しかも今年は朔旦冬至という珍しいものらしく。気持ちを新たに頑張りたいです。
今日はゆず風呂に入りたい…!(今日の目標(?)です。)
やるべき事がたくさんあるので頑張ります。

最近気分の浮き沈みが激しいです(´・ω・`)
良かれと思ってした事が逆効果になってそうでヘコんだり。直接言われたわけではないけどさ…
ただ笑顔でいてほしいだけなんだ、ってこれも自分の勝手なエゴなのかもしれない。

最近色々ともやもやする事がありまして。
だけど、ムック表紙の七瀬を見たらもうなんか色々吹っ飛んだわ!!スタファイ七瀬かよ、イケメンすぎてつらい(T_T)真琴も安定のイケメンでした。真琴見ると時々ムカつくんだけどなんで←
Free!イベ(昼の部)の抽選結果もうすぐですね。いきたいなあ、当たってほしい(*´`)

あ、嬉しいお知らせといえば、銀魂!アニメ再開するんですね!!?
4月から!ありがとうございます生きる!!!


どうでもいいけどチロルチョコのクリスマスパック?の組み合わせが私得すぎて思わず買ってしまった。ちなみに十数年前から変わらずホワビスが一番好きです。

先日ウォークマンを買いました。
基本音楽は家で聴くんだけど(だからポータブルはMDでとまってた…たしか中1の時にクリスマスプレゼントでもらったやつ)、なんか欲しくなったので。
何の曲を最初に入れようかな〜って一瞬だけ迷ったけど結局Free!のサントラにしました。
岩美の浜辺で聴きたいなって前行ったときに思ったんだ。あ〜岩美行きたい。カニ食べたい。

なんでこんな夜中に作業して更新してるんだろう私。夜中のテンションがおかしい。


さて、このあいだ、京セラぶりのUVERライブ行ってきました神戸2days!
これで今年最後かなと思っていたら、友人が一般で武道館を取ってくれまして。(立ち見だけど!)奇跡!!
ということで、7年目にして初クリスマス武道館です!(ノД`)。
∞さん生誕祭の仙台も素敵なライブになったみたいで。
去年は城ホ2daysだったな〜楽しかったな〜なんて思い出してました。
今回の神戸の感想とかはまた後日気が向いたら←
あ、そうそう。ルミナリエもちょこっと行ってきました。
20回目とのことで。祈りを忘れずに。

あと前に心斎橋でやってたプリンさんのフェア行ってきた!昔から変わらず好きなキャラクターです。癒される(*´∀`*)
東京のプリンカフェにも行きたい…!

そんな感じで。近況(?)でした。いつものごとく文にまとまりがなくてすみません。(ちょこちょこ下書き保存しててくっつけるから余計だな。)
おやすみなさい。