もう1月も終わりですが(笑)、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
相変わらず日常や感じたことを書いていく感じで、のんびり更新できればいいなと思っております。

さて、年末年始からドタバタしてましたが、
まあやるべき事もとりあえず形になって(?)、やっと一息ついた感じです。
まだ一つ残ってるけどね。

今年は大きく環境が変わるので、気を引き締めて、一歩ずつ着実に成長していきたいと思います。私がんばる!

年末からの近況報告〜
念願のUVERクリスマス武道館行ってきたよ!DVDや映画館のライブビューイングでしか見たことのなかった景色がそこに…!感動しました。
ただ社長の出し物が年末の福岡になっちゃったのはちょっと残念。武道館の特別感が…(´・ω・`)
あと武道館に着いたのが暗くなってからだったので、外観をあまりちゃんと見られなくて残念。笑
開演ぎりぎりに着いてドタバタ。(ちなみに中入ったの開演1分半前でした←)
入口で「本日の公演は定刻通りに始まります」ってアナウンスしてはって笑ってしまった(笑)いつも時間押すもんね。
神戸の1日目が開場めっちゃ遅くなって、2日目から定刻開始キャンペーン(!?)始まったんだよね。極端だ(笑)
ライブはハプニングもありつつ、すごく楽しかった〜!
浮世での歌詞間違い→からのゼロの答聞けたのはサプライズ的な感じで嬉しかった!(ちょうど聴きたいなって思ってたのよ)
0 CHOIRツアー楽しかったな〜!(*´∀`*)

ライブ行くついでに東京観光も。
スカイツリー行って(昇ってはないけど)ちょこっと銀座に行って(1日目)、次の日は一日中夢の国行って(2日目)、ホテルでゆっくりして浅草行って(3日目)、ってな感じでめっちゃ充実してました。楽しかった!

年が明けてからは部活の行事なんかもありつつ、基本的には課題に追われてましたね(遠い目)
……一息ついたと思いきやたった今新たな課題(?)がふってきたのでまだしばらく落ち着けないわ…喜ぶべき事なんだろうけれども不安すぎてやばい。(さっそく情緒不安定気味…笑)

まあ一旦おいといて。
今日は肉の日ですな。友達と焼肉に行くことになっているのだo(`▽´)o
焼肉とか数年ぶりだわ。楽しみ!

最近は本当に必要最低限しか外に出てなかったのですが、
先週末は奈良の若草山焼きを見てきました。その前には大とんども。
ニュースや写真ではいつも見るけど、実際に近くでみるのは初めてでした。
花火綺麗だった。鹿の形の花火もあってかわいかった〜。冬の夜空に咲く花火も良いものですね。
そしてその後はラッパの音を合図に山焼きが。あっという間に5分くらいで全部燃えていって、少しおそれてしまうくらいでした。
見に行ってよかったな〜と思います。

2月は結構予定つまってるので、風邪引かないように気をつけて頑張りたいと思います!
美嘉ちゃんのライブチケットも取っちゃった。
日程的に行けるかわかんなかったからCD先行しなかったんだけど、やっぱり行きたいなと思って。
一般で立見しか残ってなかったけど取れてよかった。
初参戦の子と行く〜楽しみ(*^^*)

そして3月は、また東京行くよ!(次こそプリンちゃんカフェにも…!笑)
Free!ESイベント夜の部あたったっ当たったの…!!!(´;ω;`)うれしい
昼の部ダメだったからさ。当落結果出た次の日から東京行ってさ、電車から両国国技館見えたのね。絶対来たいってか絶対来るから!って心の中で唱えてたんだわ(笑)
もう着ていく服とか身につける物とか考えてたし(笑)
皆さん円盤複数買いされてる方も多いからめっちゃ不安だったの…(;_;)
あああ本当に嬉しくてやばい。
当たり前のようにぼっち参戦ですが!
4月からイベントとかライブとか多分ほとんど行けなくなるからもう本当に全力で楽しんできます!ありがとうございます!!

昨日COMPLETE BOOKSの入荷連絡がきたので受け取りに行ってこよう。
お金が湯水のように…いやこれは無駄遣いじゃないから、必要経費だから。
Free!にはまってからいくら使ったかは考えないようにしようと思います。←
バイトして自分で稼げるようになってからはまるとやばいね。…っていうのをここ1年半くらいで実感しています。
いいんだ満たされるから…!(´;ω; )

岩美にもまた行きたいってか行く予定です。他にも行きたいところいっぱい。

健康第一で2015年も突っ走りたいと思います。
一発目の日記からこんなんですみません!
今年も気合い入れて充実した一年にします!(`∇´ゞ