レポは他の方ので読んでください!(すみません!)
また書けたら書きます。
とりあえず忘れないように自分用メモ。とちょっと感想(あんまり内容関係ない?)。

※一応ネタバレ注意!

○20151205 映画化(中学生時代)決定!!!
キャストは変わらず。
鶴岡音響監督いわく、声変わりは11歳までに終わると思ってるから(大丈夫)。
キャストさん達、頑張るって言ってた。「聞いたことのないショタ声聞かせてやるよ!」

○ハイスピード!1巻、丸々コミカライズ決定!!
コミカライズの漫画描かれる方
のお名前を失念してしまいました、ごめんなさい;;

○OLDCODEXコラボジャージの二次受付開始(3/23から)

○ムック第5弾(最終巻)、(多くの声にお応えして)、遙&凛が発売決定!!3/23予約開始
表紙イラストも出ましたが、くっっそかっこよかったです!!!公式でもう出るんじゃないかな?

お知らせ的なものはそんなぐらいかな。
あとは私のイベント後の殴り書き。(帰り打ってたやつ。昨日アップする前に睡魔に勝てず寝てしまったので今…)
↓↓↓

めっっっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!
行けてよかった(;-;)(;-;)(;-;)

席も思ってたより近くて肉眼で全然見える距離!
同じ桝席の人達もいい人達でよかった!
北海道から来てる方がいた!
そして同じ県の方がいてびっくり。
最後は、またいつか会えたら、みたいな感じで別れて、Free !でつながってるんだな〜なんて思って。ほんと一期一会ってやつですね。

スタファイ実在した(;-;)(;-;)
アイドルだ〜!ライブ楽しすぎ。宮野さんってやっぱりなんかオーラあるよね(?)

今日、内海監督がいらっしゃっていると聞いて。まじか!紘子ぉぉぉってなってました。
パンフの絵見たときもなったけど、違う意味で(笑)
あと、パンフの西屋さんの絵がかっこよすぎてな。
残りは帰ってじっくり読む!!

グッズはこんなに買うつもりなかったの。←
タオルの生地が、たぶん前回の京都のイベよりいいやつになってる。どっちも買っちゃったよ。かわいい。イベントのテンションこわい。パーカーは何気にお気に入り。今帰り道だけどそのまま着てるよ。
あと、今回物販とか入場列とかの対応がすごくスムーズでした。 買いたいもの全部買えたし。(いうて私結構遅めに行ったのであまり詳しくはわかりませんが。)
ありがとうございました。

席は桝内の順番よくわからなかったし私行ったの遅めだったんで空いてた場所が後ろではあったんですけど、ちょうど後ろの列(側)が一段高くなってたから、もたれられて逆に楽だったのでよかったです(о´∀`о)

銀テ(青と赤)が飛ぶキラキラした光景綺麗だったー!

映画嬉しすぎる。中学生時代こわすぎるけど楽しみすぎる。
でも未来じゃないあたり、やっぱりFree!の物語はあれで完結なのか〜と改めて思ったり。(もちろん未来はこれからもつながってるけど)
中学生時代つらいけど好きなんだよ。あれ、ハイスピってことは尚先輩とかも出てくる…!?

映画化のお知らせはまさかのフライングというかトラブルでしたが(笑)、嬉しかったなー!!
テンション上がったよね。

キャストさんのこととか内容的なことで色々書きたいけどとりあえずまた今度。
眠くなってきた。あとお腹すいた。全然レポになってなくてすんません。
東京日帰りもったいないよう、と思いつつ、本当に行ってよかったです。

熱くて、たくさんのFree!愛を感じることができたイベントでした。
本当に幸せだー!!
Free!が大好きだー!!!
ありがとうございました!!!