夏の終わりってよく言うけど、季節の終わりを名残惜しくそんな風に表現するのって夏くらいだよね、
ってこないだ人と話してて気づいたなほです。
一つ歳を取りまして。誕生日っていっても普段と特に何も変わらないなって思うようになったのはいつからだろう。。。
この一年も健康第一で頑張りたいと思います!

最近はちょこちょこ友人と会ったりご飯に行ったりしております。海遊館に行ったりも。
先月はFree!のオールナイト大阪行ったよー!大画面迫力あった!!ハイスピ映画が待ち遠しくなった!
途中睡魔に負けてたけど!次の日、眠そうって言われてしまったけど(笑)
来月のESのオールナイトも楽しみ!そろそろチケット情報ください…(*´ω`*)

先日、燈花会にも行ってきました〜!写真添付しました。
綺麗だった!屋台もいっぱいで、私やっぱりお祭りの雰囲気好きだなって思いました。
境界の彼方(燈花会の彼方)のパネル展示も見てきた(*^▽^*)
昨年のこのコラボがきっかけで境界の彼方ちゃんと見始めたとこあるからね(笑)
来年もまたあったらいいな〜!奈良ホテルさんの館内ツアー(名瀬ホテル?!)にも行ってみたい〜!

あとは今月頭に念願の岩美で宿泊!行ってきたのです。ボンネットバスツアー!めっっちゃ楽しかったです。だんだん記憶が薄れてきてるけど、これは感想をどうしても書きたい…!がんばる。
ほんと盛りだくさんで充実してて楽しかったです。
岩美とFree!がますます好きになりました。
来月のイカ祭りも行きたいよう。
帰ってきて福山雅治さんのライブに行くというハードスケジュールだったんですけど(笑)、長居行ってきました。野外いいね。夏うたもたくさんで季節を感じる素敵なライブでした(*´∀`)

そんな感じで近況報告でした!