スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの頃の私に言いたいこと、今もがんばってるよ。


話題:つぶやき


おひさしぶりでーす。

またすぐに消えるかもしれないけど、まったりのんびり更新します。
彼とはのんびりやってます、無事海外で挙式してきました!ほっほーい!!

いやー、もう、
もう一度みんなで挙式したいくらい楽しかった!!笑

親族そろって海外旅行なんて早々することないので、みんなでご飯食べたり、彼の家族と一緒に観光したり、わたしの両親と我が家的にはおしゃれなお店でディナー食べたり、あ、あと彼の家族と彼とみんなでみた、ある景色。
全部一生の思い出になりました。来世でも忘れない笑

…はてさて、現実モードですが。

仕事は、うん、忙しいよ。
ま、忙しくない仕事って、おそらくないからねぇ。
仕方ないけど忙しい。
とはいえ、彼の方がもっと忙しいですが。

でもまあ夏休みも無事もぎとり、彼と2人海外旅行へ行ってまいりました。食べ物美味しくて一キロ太りました。これが減らないんです。ぎょええ

ただ、私の場合、どこへ行ってもかなり気をつけない限り、必ずふとります。そういうタチなんです。
海外だから食べられないとかないです。
たしかにちょっと慣れない食べ物はありますが、でも食べます。

なんとかしてあと一キロ痩せて戻したい…キィィ
と、悔しがってる今です。

仲良しヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノの、深友ちゃんとも相変わらずです、今度また旅行へ行きます。

実は、偶然とは思えない共通点がいくつもあり、もうぜんぜんぜんせから深友だったと信じています。


最近は、そんな感じです。

前の記事へ 次の記事へ