1ヶ月は開けないようにしたい……

こんばんは

背景が描けなくてもう絵を書くことを放棄しそうなくらい嫌になってるZです。
なんでこんなに絵が下手なんだろう……悲しくなってきたぞ……

そんなこんなでSideMのライブ行ってきました!
楽しかった〜!
スペインが最高すぎて語彙力が無くなったのですが、中国がまさかチャイナ服着てきてくれると思ってなくて……呆然とした。
かわいいかわいいかわいい
早く円盤になって
遅い
1年待てないから!
興奮しすぎて脳内から消えてる
復習したいので早めにお願いします……映像化されるって言われてないけど
するよね?

そして、7月はアイナナのライブ
もうライブグッズ事前通販で購入してあるので届くのを待つだけ
ズールも参戦って事でめっちゃ楽しみ

そしてなんとなんと
ヒプマイのライブも当たりましたので9月行ってきます。

SideMは2日目に行ったのでハイジョ全員居たんですよ。
何が言いたいかと言うと……
ふた月に置きに白井悠介さんに会いに行くことになってる。
全部同じ友人と行くのですが、友人にヒプマイライブ当たったよ!と言ったら、生斉藤壮馬初じゃん!と言われたので、7月も会うじゃん。と言ったら、そうだ!!!とハッとしてた
因みに木村昴さんもアイナナライブにいらっしゃるのでね。連続で会えるのめちゃくちゃ楽しみ!
天ちゃんもSideMの方で今月生で見たのでとっとと駒ちゃんは1年ぶりか〜!となってます。
SideM外の方々はアイナナ、ヒプマイどちらも初見なのでドキドキ
楽しみだなぁ

そんなこんなで何となく書いたSDキャラ
全ディビ描いたので緩やかにUPしていきます。
絵が上手くなりたい……