スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通りすがりとは言わせない!

最近、今まで話したこともなかった人達とよく話をするようになって
世界が広がったみたいでちょっと嬉しい。


思いもよらない人に覚えられてたりね。

去年授業とってた先生に『また遊びにおいで』って言ってもらえたりとかね。


誰かと関わりを持ててるっていうのが、その人の記憶に入り込めてるっていうのが、
実感として今手の中にある。

ちょっとじゃないかも。
たぶんすっごい嬉しいよ。

早いもので



10月ももうすぐ終わりですねぇ。

ケンタのカーネルさんは早くもサンタクロースの服を着込んでましたよ。

どうやら彼は、すでにハロウィンよりもクリスマスな気分らしい。



今日はクラスの数人で屋上に集まって劇に使う小道具の着色やらをしてました。

やっぱ物作りって楽しいです。

わいわいペンキやらスプレーなんか使ってね。思い通りの物が作れると凄い嬉しかったりして。

一人じゃなくて皆で作るから楽しいんですよね。

これが青春!これぞ青春!って感じ(笑)

お似合いな人




年上で、明るくて、いつも追いかけさせてくれて、ドSの人。


やべぇ、的確すぎて電車の中で吹き出しそうになった(笑)

恋愛証明書

やってみた。
いろいろ思いあたるフシがあってびっくり。



恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。

----------------
◆恋愛証明書◆

【発行日付】
2009年10月21日

【証明書ID】
a9102133634ade828940ac0
---

これは有に関する恋愛傾向を証明した書面である。

【総評】

有の恋愛とは…
「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。」

---

【傾向グラフ】

←論理的/感覚的→
☆☆☆☆☆☆★☆

---

←女性的/男性的→
☆☆★☆☆☆☆☆

---

←競争的/協力的→
☆☆☆☆★☆☆☆

---

←追い/逃げ→
☆☆☆☆★☆☆☆

---

【普段の人柄】

親しみやすい、情に厚い、面倒くさがり、優しい、そっけない。

【恋愛で出る人柄】

最初だけ情熱的、彼氏に甘い、ツンツンした態度。

----------------

【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順

◆愛される上手さ
 └→△
◆愛する上手さ
 └→△
◆心の余裕
 └→○
◆男性への自信
 └→△
◆相手の気持ちへの理解
 └→○
◆自分の気持ちへの理解
 └→○
◆セクシャリティ
 └→△
◆ポジティブさ
 └→○

---

【恋愛における長所】

プライドが前に出るのでわりと面倒な性格だが、戦いにならないような器の大きな男性にはジャストフィットする。
↑面倒やろうなってのはめっちゃ思うわ(笑)


【今後の課題】

言いたいことが言えない、または溜め込んで爆発する。また好きな人の前で自分らしさが出せない。強がりすぎることも。
↑まさに。爆発するよ、パーンってなる。


上記を考慮し、恋愛総合力を
「57点」
と認定する。以上。

----------------

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

────────
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い〜付き合う前)
●テンション
 ★★★☆☆
●説明
少し自信がないからかスタートは慎重。よく相手を見極めたいと思うし、相手の気持ちを探りながら、少しずつ期待する。いきなりテンションが上がりすぎることはあまりない。
---
◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め〜半年)
●テンション
 ★★★☆☆
●説明
普通はラブラブになる時期だが、どうも心のどこかにある冷めた気持ちが抜けない。ほどほどに気持ちは盛り上がるが、デレデレに甘えるようなことはなさそう。
---
◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
●テンション
 ★★☆☆☆
●説明
飽きたり、彼氏からの気持ちを面倒に感じはじめる。また、彼氏からの興味が薄れた場合は、不安になるよりも諦めが先行する。傷つかないように振舞うことで精一杯。

────────

【アドバイス】

◆ 強気だったり心に壁をつくっているその態度の裏に、隠したはずの臆病さがにじみ出ています。自分の弱さに向き合いありのままを受け入れるところから始めましょう。

◆ 頼りにされたい願望がある一方で、少し頼られすぎて重たくなると逃げ出したくなるようです。犠牲的になりすぎず、「どうすればよいのか」よりも「どうしたいのか」に比重を置いて恋愛しましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。



【相性診断について】

◆証明書ID
a9102133634ade828940ac0

相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。
id.hanihoh.com

不特定多数の人に自分との相性診断をやってほしい場合は以下のURLをみなさんに教えてください。
id.hanihoh.com

【診断結果URL】

id.hanihoh.com


【サイトURL】

id.hanihoh.com

笑顔

び…びっくりした…

マジで心臓に悪いって あれは

あれって?
あれは…あれだよ。いわゆるイケメンと呼ばれている人の笑顔。
今日はその破壊力を思いしった1日でした。


うちのクラスには一人、稀に見る美男子がいるんですよ。
どのくらいかっつーと、そりゃもうすごい訳で。
雰囲気が柔らかそうな感じで背が高く、細身だけどきれいに筋肉はついてて、しかもユーモアのセンスもありちょっとやんちゃなとこもあるっていう。
もう少女マンガにでも出てきちゃいそうな人な訳ですよ。

その日の授業内容が2人一組のもので組む相手は先生チョイスだったんですが、まさかもまさかその人と組むことに。
相方私でごめんなさいってこれほど思ったことはなかった。

決まった時の『あ、どーもー』的な笑顔がもう…!

一瞬いろんなものを見失いそうになりました。


そして極めつけは演技中の笑顔!
意図してか意図せずかは知りませんがすみませんって声かけられて返事したらニコッてされて結局色んなものを見失いました。

めっちゃ態度悪い対応する予定やったのに、笑顔につられてニッコリしちゃった自分を殴り飛ばしたかった。


動揺しまくって慌てて目そらして席立ったからね。
直視してらんなかったからね。


まさに微笑みの爆弾(笑)
破壊力は凄まじい。
前の記事へ 次の記事へ