スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黎明黎明!


ちょっ、沖田さんマジかっこよすぎる…!!


もう何このにゃんこなのに近藤さんにだけワンコな感じ(//Д//)
龍之介の振り回されっぷりが可愛いくてしょうがないんですが(笑)

しかし弱い、弱いよ龍之介!
話の流れからすると沖田さんルートだから刀から遠ざかるのか。もしくはどこまでも弱いままか。でもそれはそれで可愛いな


とりあえずバイトより沖田さんと向き合ってたい

Σ(゚Д゚)

気づいたら今日黎明録の発売日だった!

やばいゲームしたい
沖田さーんっ


でもそんな場合じゃないんだよ!
やめろ現実止めてくれるな!あぁああぁぁぁあっ





マリアビートル

ついに出ました!
グラスホッパーの続編的殺し屋狂想曲!!

バッタに引き続き今回はてんとう虫です!


やっぱいいです伊坂さん。
今回も伏線の張り方絶妙です。
いくつあるんだってぐらい多かった上に毎回恒例のしてやられたってのもありました。


それぞれの思惑の元に新幹線に集った男達が織り成す物語。

グラスホッパーを読んだ人はぜひ!
読んでない人はセットでどうぞ(笑)


ツキのない殺し屋"天道虫"こと七尾が可愛いです。
見た目も気も弱いのに、何気にやるときゃやるとこがツボ。
不幸の女神からの愛されっぷりが半端ないです(笑)

いつもながらテンポのいい掛け合いをしてくれるのは蜜柑と檸檬。
大好きですこの二人。
ちょっと蝉にタイプが似てる。
この二人主人公にした話とかでたらいいのに!


グラスホッパーと同じく読後はドーンと落ち込みますが、そこはやはり伊坂さん!何度でも読みたいと思わせてくれます。


あぁなんか他のも読みたくなってきたかも時間ないのに

ちょっ

電車で隣に座ってるお姉さん可愛いすぎる

向かいに座ってたのが隣にきちゃったんですがどうしよう いやどうもしないけど

あぁでもちょっと横向けない
すごく向きたいけど向けないだって変な人だもん


自然に口角上がってる人って本気で可愛いと思う

おい彼氏お前いい子捕まえたなって言いたい無駄に上目線で


だって口角上がってる人って無条件に良い人に見えるよ
いや実際いいこばっかりだと思うだって可愛いもん←

ほわほわしてるっていい。素晴らしい。


そして今日も知らないおじさんに話しかけられました

靴屋の前で友達とブーツの話してると突然に割り込んでくるおじさん
つま先の開いたブーツの通気性とそれがいかに革新的かについて熱く語っておられました。

こないだの蛇のおじさんといい、よく聞いてもない話を聞かされます知らない人から主におじさんから


ていうか違いますよね

何が違うって私これ今日観てきたお芝居の感想書こうと思ってたんですよ

それがいつの間にかお姉さんの話にあれおかしいな


うんまぁとりあえず清少納言と六条御息所と楊貴妃はいいよねって話です本来

ゴーストハント

祝 完結


もー、読みながら1人で呻いてました悶えてました。
だってすごすぎる。
最終刊にして謎が次々と明るみになりましたよミステリー。
もはや種明かししかしてないんじゃないか最終刊。

そして凄まじい数の伏線。
わかったものもありーの分からなかったものもありーの
分からなかった方が圧倒的に多いんですけどね

これもあれも、あんなとこまで伏線とか誰が気付くんですかあぁもう素敵すぎるっ!!
頭の中どうなってんですかすごすぎるでしょ小野不由美さん(゚Д゚)

どこからどこまで計算ですかいやもう全部計算ですよね次元が違う。

ラストのその後がとても気になるんですが。
あの1人でもってのはそういう意味だと信じてる!
あぁもう麻衣可愛いなコノヤロウ!


なんていうか、うん。
本当に素敵なお話でした。

やっぱり小野さんはすごいです。
屍鬼も読もう。まだ途中だけど、人が多すぎて覚えてられる自信ないけど、でも一つ一つを焼き付けながらじっくり読みたいです。

いなださんの可愛くてかっこいい絵も大好きです。
最終刊、ぼーさんがかっこよかったんですが。無駄に破壊力あったんですが。そしてちょびっと可愛かったんですが照れてるとことか。

とにかく祝完結。それにつきる。10年近くファンやっててほんと良かったありがとうございます。


いなだ先生小野先生、本当にお疲れ様でした。
前の記事へ 次の記事へ