スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男の価値は捕まえた女を見ればわかるみたいな本って多いね

カップルってやっぱりだいたい似た者同士になるよな
こう、細部までとはいかないけど大まかなジャンルだと一緒

だいたい付き合ってる人見たらその人の人となりがわかっちゃったりするらしい。
確かに。
めっちゃ良い子が最低なのに引っ掛かったって話はそんな聞かないかも。
いや付き合ってみたら最低だったってのはあるけどだいたい2ヶ月以上は続かんし。

…まぁたまーにあるけど、でもあのこの場合ちょっと親父趣味がすぎたと言うか…寂しがりなこやったしなぁ。

でも良い子にはやはり良い子が寄って来るよね。
見ててものごっつほんわりするカップルとかおるもん可愛い。
しかし逆もまたしかり。誰でもいいやみたいな子にはやはりこれぐらいでいいかな?みたいな考えのが寄ってきてるし、

学生時代同じクラスにしょっちゅう喧嘩を繰り返すケンカップルがいたけど、その原因がだいたいどっちかのちょっとした焼きもち。
おいおいどこまで似た者同士だ微笑ましいなっていつもニヤニヤしてた(笑)


そんなわけで歴代の彼らを思い返してみる。しかし変わり者ばっかりなのはどういうわけだ。そして一番続いたやつは変わってるプラス淡白だった。

…うん。
これ以上考えんのは止めとく。


いい恋愛は人をまーるくしてくれるんだよね。byみっちゃん


まさにその通りだと思う。ろびこさんはすごい


恋愛は略奪から始まる(よっぽどの運がないかぎり)なんて言う人もいるけど、私はやっぱり人の幸せ踏みにじった上に成り立つ関係なんて録なもんじゃないしどのみち続かないと思う。

だから浮気は駄目だねって話。心変わりしちゃった時はちゃんと相手と誠実に向き合おうよって話。

ていうか、彼女いる人からメール来るんですがどうしたらいいか分かりません…orz
やばいちょっと罪悪感。

それだけで十分理由になる


切ない…無理だ……あぁ…あぁもう石神っ…

あの窓開けて隣の声聞いてるときの幸せそうな感じが余計切ない

あなたは知らないだろうけど僕はあなたに救われたなんて石神っ

雪山で本当はどうしたかったのって思ってしまう。殺してしまおうと思ってた?途中で考え直した?

すごく純粋で、でも純粋すぎる想いを貫いた結果がこれであぁもうっ
大切な人達のためならいくらでも歪んでしまえるなんてもうそんな顔して笑うなよ

人のことには基本無関心な湯川の苦悩もやりきれない…
泣くなって方が無理


ほんと東野圭吾恐るべし…
伏線ありすぎ話作るのうますぎでしょマジで


最近ちょっと危ない気がしてきた

本気で女の子の方が好きなんじゃないか私…と思う今日この頃。

いや実際可愛い女の子が好きすぎるだけなんだろうけど

なんだろう男は突き放したくなるのに女の子はべったべたに甘やかしたくなる。

てかきっとバイト先に可愛い子が多すぎなんだと思う。後輩とかケーキ屋とかケーキ屋とか

やはり芯のしっかりした子は可愛いんです(*´∀`)


いやしかし本気で爆弾になりそうなのが1人いるんですけどね。

もはや可愛いすぎてどうしようってレベル。
会えば憎まれ口ばっかたたきあってるけど可愛い。
私の中では世界一可愛い女の子です。
そんなこと本人には死んでも言わないけど。

自分が男だったら絶対結婚申し込んでたと思う。
そしてアホちゃう?の一言で一蹴されてたと思う

なんかもう見た目どうのこうのより中身が可愛すぎる。
ていうかもう何してても何着ててもいい。

付き合いがそれなりに長いから嫌なとこいっぱい見えても、それ全部まぁいっかで済ませられる相手なんてそうそういない気がする

しかもお母さんと弟くんも好きすぎる。
クリスマスの一家団らんに迷い込むぐらい大好き。Mステ見てるの幸せすぎた。
私あの家庭ほんといい家庭だと思う。だからあんないい子が育つんだよ口悪いけど(笑)


もうほんとやつを前にして何度道に迷いかけたか…orz

大学で新しい友達が大量にできたことにジェラりつつ思いついた時にちょっかい出しにいってる。

欲しがってたストラップをあげたいけどお揃いになるのがこっぱずかしくて自分のが壊れるの待ってるもはやちょっと病気だと思う

彼氏には正直餅を焼きまくるが良い人すぎるし嫌われたくないので仲良くやっていこうと思う。
これでやつが男に依存するタイプだったら完璧泣いてた気がする。

すごいなノロケみたいだな報われないけど


まぁ、なんだろ女の子は可愛いよねって話。
そして私理性保つのに必死だなって話。



てか今年初の記事がこんなんって最低だと思う。

とりあえず抱負でも言っとく

『男らしく』

そんな感じ

ジェラってないぜアピールをしながらこっそりジェラってようと思う。
そして道に迷わないように全力であらがってようと思う。
前の記事へ 次の記事へ