スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば

昔から、素直に答えれば必ずと言っていいほど相手に首を傾げられる質問。理想のタイプは?
私これに答えると高確率で聞き返されるか怪訝な顔されます。
って話をこの間後輩にしたら、あぁ分かります有さん変ですもんね。って返ってきたんだがおい待てどういうことだ。

…覚えている限りその子の前で変な振る舞いをした事はないはず。なのにこの言われよう。しかし私からすればその子の方がよっぽど変わってる。

パートさんからは最近漫才コンビ扱いの後輩と私。ちょいちょい楯突いてくる後輩をへし折るのが最近の楽しみです。

鬼灯の冷徹OPが

可愛すぎて。
しかも妙な中毒性が。あのキャラが流れてく所はんぱない。茄子唐瓜はもちろんお供達の尻がもう…!
個人的にはリリスと妲己がコンってやってるとこが1番可愛いと思う。その組み合わせはいかん。

そして"罪に合わせておもてなし"!ここがめちゃくちゃ好きなんですが。地獄流おもてなし、絶対されたくない。

内容はテンポ悪いなーと思って見てたのも途中から気にななくなりました。しかしテンポのいい掛け合いというのも見てみたい。尺的に難しいんだろうけどそこは譲らないで欲しかった。

そして全部持っていくエンディングの破壊力。いやもう何も言うまい(笑)
前の記事へ 次の記事へ