スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は強風に振り回される1日でした。ごみを捨てに外に出たら帽子が飛ばされたー。
風向き変わってそれで煽られたみたい。近くに落ちたから良かったけど。

帽子飛ばされて以降、今日は外に出る度に帽子脱ぐハメに。風に煽られて変なところに吹っ飛ばされるよりはマシだろうと。


遅番から聞いた話なんだが、踏切近くの民家のトタン屋根の一部が飛ばされたらしい。強風こえー。

そういやNHKのニュースで八戸が映っていたが、県内全域暴風警報でヤバいやんと…。
台風並みにひどい低気圧だなぁ。


15時過ぎに警報は解除されていました。とりあえず良かったか?
時々まだ風が強いけど、昼間に比べたらだいぶマシになったような…。



明日は月曜日だけど祝日なんだったー…。

温帯低気圧ェ…


話題:ひとりごと
台風去ったのはいいんだけど、なんなんだこの強風ー。昨夜からやけにメールやら何やらが来るなと思ったら警報と列車の運休状況でした。

そういえば先週も台風去った後に風が強くなっていたが、今日のはそれよりもヤバい。
強風…というか暴風。


予報見てたら今日は1日中、半端なく風が強いらしいです。
弱くなるのは午後からみたいだが…。
こりゃあ、早番の時間帯は風あんま弱くならなそう…。天気はめちゃくちゃいいんだけど、風がなぁ…。



なんなんだこの低気圧…。

とりあえず、下手すればものが飛ぶ状況なので外出る時は気をつけよ。
仕事中、外出る機会が多いから今日はマジで注意しなきゃな…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。台風は温帯低気圧に変わりましたが、今日は1日中強風に注意らしい。

さっきまで風なかったのに急に強い風が出てきた…。
台風の巻き返しの風かもしれない。



連休明けです。昨夜はちょっと寝すぎました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ