スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日はぐっと冷え込んだせいか、体の調子はそこそこ良かったのにメンタルやられたー…。

何もなかったんだけど、急に泣きそうになったりしてめちゃめちゃ不安定でした。なんとか泣くのは回避しましたが、抑えていた反動で帰宅後の今がちょっとヤバい…。


よくわからんけど、めちゃめちゃ気が沈んでいるのよー…。なんでか今日は何をしても楽しく感じないし。


やる気が全然出ないのに、仕事中は無理矢理モチベを上げたせいかちょっと無理したかもなぁ。今日は空元気でやり通した…。地味にキツかった…。



帰宅後、ベッドの上の住人達(ぬいぐるみ)をさわさわしていたら少しメンタル良くなりました。
寝る時一緒のイルカちゃんとカマちゃんをなでなでしてたら癒されたよ〜。

それとバッグに着けているマスコット達(イルちゃんとゴマちゃん)をなでなでしていたらかなりマシになりました。



明日は祝日なので気をつけねばー…。うっかりいつも通りの感覚で仕事しそう。

今日は寒いのでココアで一息つこうかな。冬はココアばっかり飲んでいる気がする…。
仕事中は缶コーヒーじゃないとなんか嫌だが。完全にルーティンになっているせいだな。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5つありがとうございます。昨夜は早めに布団に入ったんだけど、なかなか寝付けずにいてしばらくごろごろしていました。
それでも8時間くらいは眠れたからいいですが。

今朝はまだ薄暗いです。雲が厚い感じだなぁ。
今日もそこそこいい天気らしいですが、明後日あたりからどうやら荒れるらしい…。マジかー…。



昨日だかに自己PRシート(自己紹介的な)を書いてね的な感じで主任から渡されたんだけど、いのししの絵を描いてねというお題が…。
しかも見ないで描いてねって。絵心テストみたいなフランクな感じのものだから、難しく考える必要はないんだけども。
しばらく絵は描いてないですが、動物なら行けるかもなー。

提出日までまだ日にちがあるのが救いだが。てか、座右の銘の方が迷うわ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ