スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんかさっきから


話題:ただいま
遠くの方から雷?の音がなんとなく聞こえているんだが…。
月跨ぎ4勤終わりましたー。

今日は中途半端な蒸し暑さで、なんだか生ぬるい体感だった…。
雨は仕事中、小雨が降ったりやんだりしてたけど帰宅前後にしとしと雨になってたみたいです。



どうやら夜はザーザー降りになるってウェザーニュースに出ていたなー。
明日はザーザー降り確定だとさー。

明日は休みですが、お出かけはこの間の土曜日に行ったばかりだし、特に何もせずにだらだら過ごすかもー…。



今日のラジモットの投稿テーマがスタミナ料理なせいか、食べ物ソングが流れまくりでお腹がめちゃめちゃ空くやつ…。ある意味飯テロ?

安定の打首さんの曲も流れたわー。FM青森はなんでか、打首獄門同好会の曲が流れる率高い。



とにかく今日は休み前なんで、お風呂は今夜か明日の明るい時間帯に入っちゃえ。
低気圧のせいか、眠気がなんとなく襲ってくる…。

7月入りましたが梅雨空だ

話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今朝はどんより曇ってます。朝方濃霧でした。
どうやら今日も雨らしい。

だからなのか、昨夜は早めに寝たのになんとなく眠いのはー…。



今日出れば明日は休みですが、明日は特に何もしないで過ごすかも…。



水族館に行くとするなら次の休み(七夕)あたりかな?


梅雨明けする前に、水族館に1回でいいから行きたいんだよねー…。
週間予報を見たら、青森市はしばらく傘マークがあるんで逆に行けるチャンスかもしれないが。

天気の悪い平日の水族館は人少ないから。悪天候だとがらがらになる。



画像は7月のコウペンちゃんカレンダー。
カレンダーのコウペンちゃん達は既に夏が来てるよ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ