スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アーモンドキャラメルクッキー


話題:アイスクリーム
今日も食欲がぶっ壊れております。スイーツ食った後にアイス食うか!?…って。

脳内で山本リンダが再生されましたー。「もうどうにも止まらない」…と。



食欲ぶっ壊れすぎて、ハーゲンダッツデコレーションズのアーモンドキャラメルクッキーを食べました。


アイスの上にアーモンドスライスが乗っかっているんで、めちゃめちゃ香ばしい〜。
キャラメルソースはほろ苦だー。

抹茶もほろ苦で美味しかったけど、香ばしさならアーモンドだなぁ。

モンブランティラミス


話題:スイーツ
一昨日スーパーで気になって買ったドンレミーのモンブランティラミス。
モンブランクリームにティラミスという、欲張りセットもとい欲張り合体したスイーツですが、食べてみたら意外とあっさりしてて美味しかった〜。

モンブランとティラミス好きホイホイすぎる…!



帰宅後、とにかく眠くて晩ごはんをむちゃくちゃ早めに食べてから→これ食べた。
相模屋のごま豆腐、美味しかったわー。ミニサイズの4個入りのやつです。



今日は早めに寝ます。

命の母ホワイトを飲んでから、せーりによるもやもやイライラはびっくりするくらいになくなった&身体のだるさはなくなりましたが、異常な食欲(バカ食いモード)と眠気は変わらず。

イライラがなくなっただけでも全然違う。違いすぎるよ。



寝る前にチョコパイ食べそうな気がするー…。
寝る予定の時間帯は20時頃。今日は眠すぎるんで(今日もか)、レディオボックスは聴かないで睡眠優先で。

アートボトルフラワー


話題:購入品
ホムセンの園芸売場で、多肉植物のミニミニサイズの鉢植えの罠にかかりそうになり→鉢植え置けるスペースなんてなかったわ!…と、ハーバリウムかボトルフラワーになり→ボトルフラワーにしました。

ボトルフラワー、ブルー系にするかピンク系にするかで迷い(イエロー系とホワイト&ブラウン系もあった)→直感でピンク系に。


ボトルフラワーって、ハーバリウムのオイルなしバージョンだよね。
まぁ、ぶっちゃけるとドライフラワーなんですが。

アートボトルフラワーとあったよー。だからきんきらなお花が入ってて可愛い。



ホワイト&ブラウン系はクリスマス感ありまくりでした。

お花に癒されたすぎてヤバい…。

なんだか脈絡ない…


話題:購入品
ホムセンで買ったもの…の一部。日用品ばかり。
ルームフレグランス、消臭力アロマプレミアムの薄紫色のをずっと使っていたんだけど、新しい香りが気になり→そろそろなくなるんでいっそのこと香り変えてみた。

まだ香りは変わってせん。
残量はあと5o程度なので、1週間くらいでなくなるかなー。


トイレのスッキーリ!スタンダードなラインナップから気まぐれに好きな香りを使っているんですが、プレミアムはあまり見ないんでラベンダー&ユーカリにしました。

生花のような香りのプレミアムって、なかなか見ない…。お部屋用も。



めぐりズムのおなか・腰用が値下げされていたんで買いましたー。冬物値下げされとったー。
ショーツの内側に貼るタイプ。これ、お腹(下腹部)を温めるから冬以外にも使えるんでは。



ハトさんクリップは可愛いんで衝動買いしてしまった…。文房具売場の罠にハマってしまったー。
動物モチーフのめんこいクリップがたくさんあったから釣られそうになって→…結局なった。

このシリーズ、ハトさん以外にはリスさんとペンギンさんもありました。
動物以外だとりんごもあったよ。

ホームセンターの罠


話題:ただいま
ホムセンから帰宅しました。久しぶりにホムセン行ったら、便利グッズに釣られそうになってヤバかった…。


ホームセンターはヤバい。


案の定、工具売場でごっつい工具にわくわくしている自分がいたのであったー。
ホムセンのサービスカウンターの隣にあった、レンタル工具のブースのごつくてデカイ工具、あれなんなんだ!?カッコよすぎてオラ、わくわくしてきたぞ!


園芸売場、ホムセンは鉢植えと造花しかなかったからと→結局ボトルフラワー買って帰りました。
どんだけお花に癒されたいのよ、自分。

切り花はスーパーと花屋さんなのかー…。



ルームフレグランス、そろそろなくなりそうなビミョーな量になっていたんで、いっそのこと香りを変えてみることにしましたー。
新しい香りには近々変わるよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ