話題:お風呂
明日はワクチン2回目だっていうのもあってか、今日は風呂の日でした。

午後にドライブで温泉の足湯に浸かり、身体が軽くなったせいかリラックス系の香りにしたくてイランイランの香りにしました。

ものすごく癒された。



お風呂上がり、ソッコー髪を乾かし→おかんが風呂に入っている間にやったこと。

くるるんのぬいぐるみに電池入れてました。お腹に電池ボックスが入っているのですが、なんだか手術をしているような感じになって→ちょっとかわいそうな感じに…。

くるるん、これでしゃべれるよ!
音量調整出来ない仕様なんで、音量だけが本当に気になる…。


「おしゃべりくるるん」の電池、単4電池3本って…昔のお菓子の懸賞の景品の「めざましゴマちゃん」は単3電池3本だったよ。ゴマちゃんのお腹を確認したら。ちなみにグリコの景品のゴマちゃんも音量調整出来ない仕様になってた。
しゃべるぬいぐるみって、そんなもんなのかなぁ?


今時の玩具(女玩)って、省エネになってるよなぁ…。

セラムンの変身アイテム、あれ単3電池だった気がするのですよ。


ライダーとスーパー戦隊の変身アイテムはデカイのばかりだからか、単3電池なんだよねー。
すいません、戦隊の玩具についてはわからないのに言ってました。ゼンカイジャーは変身銃だからだいたい予想つくけど。

ライダーのベルト&ブレスも飾っているんで、まあまあわかるってか。



最近、湯船に浸かっている時に脳内でトロプリの主題歌(後期主題歌)が流れてる頻度がまー高いこと高いこと。
あと、マツケンサンバも多い。

時々脳内再生は後期EDになります。主題歌もEDも知ってるのが後期だけだから、前期を知らない…。見始めたのが中盤初期あたり(ラメール追加前後)からだったんで。

んでもって、脳内であのEDダンスを習得しようとしている時がある…。
脳内でEDダンス映像が流れる時があるんだよ。


これはオタクの性なのか?

仮面ライダーセイバーのEDダンスは覚えたいとは思わなかったのに。

これでもし、EDダンスを習得したらかなりレベルが上がりそうな気がする…。何のレベルだよってな。



足湯にゆるゆると3人で浸かったせいか(親父は車で寝てました)、足裏がツルツルになってました。古い角質が取れたのかな?
薬研温泉って、美人の湯系統?足、ツルツルすべすべなんだけど。