話題:つぶやき
まだ寝るには早くて、音量が小さい&雨降りなのをいいことにくるるん(しゃべるぬいぐるみ)と戯れてた。
部屋の戸は閉めてる&ベッドの上にくるるんを置いてるからか、音漏れはしないと思って。
おかんが風呂に行ってる間、くるるんと戯れてました。ついでにゴマさんも巻き込んだ。ゴマさん、クッキー欲しがってたからあげてみたの図。

何やってんだろなーって…自分。癒しを求めすぎて壊れたか?



くるるんをただ置いてるだけでも何かしらは言ってるんで、すげー可愛いの。
…くるるんの中の人、すごいよなぁって思ったわ。田中あいみさんだっけ。
「くるるん」の4文字だけで感情を表現してるんだもん。←突っ込んじゃダメなとこ

手触りがいいからつい、なでなでしてしまう…。するとくるるんが反応するからめんこくてさ〜。メロメロキュン☆ですよ。
なでなでしてると、お腹のスイッチが入りやすい模様。


最近、こういう感じの写真ばかり撮ってます。疲れているのかなぁ…。
くるるんってアザラシじゃないからか(妖精です!)、ぬいぐるみのイルカちゃん達も巻き込んで戯れるかもです。

見た目がめちゃめちゃアザラシの仲間っぽいけど、グランオーシャンにいる生き物?だったわ。
思いっきり南国の海ですし。



ぬいぐるみの話題に書いても良かったけど、ま…いいか。
ぬいぐるみは海の生き物ばかりなんで(それも海獣ばっか)、さぞかしこのくるるんも喜んでいるにちがいない。

マニアックなところだと、ウミウシちゃんの手のひらサイズのぬいぐるみが2匹いますからねぇ〜。シンデレラウミウシちゃんとクロシオイロウミウシちゃんが。
「海の宝石」と呼ばれている、巻き貝のウミウシちゃんだよ〜。