話題:つぶやき
この時間帯にラジオ聴くなんて珍しいんだけども。テレビがつまらないから、部屋に来た。
居間では親がナニコレ見てる。

日曜日の自分のピーク、午前中だった。
この時間帯になるとだんだん憂鬱になってくる…。サザエさん症候群的なアレか…。


バンキシャで軽石問題で下田海中水族館がちらーっと出てましたが、浅虫水族館生まれのかぶとくんは元気かなーとかぼんやりしながらご飯食べてた。男の子だから相当でっかくなってそうだな、おい。
浅虫水族館→アクアマリンふくしま(かぶとくんのお父さんアザラシ・きぼうくんの故郷)→下田海中水族館とお引っ越しして、今は下田海中水族館にいるようだー。
下田海中水族館の映像で、イルカちゃん達とアザラシさんが出てたのはちょっと和んだけど。

自分、よその水族館の子でも「みんな可愛い可愛い」ってなってますが→やっぱり慣れ親しんだ浅虫水族館の子が1番可愛い!…ってなってる…。そりゃなるって…。
地元の水族館(動物園)あるあるなのか?おらほの水族館(動物園)が1番だべさ的な。



テレビがあまりにもつまらないんで、ラジオをBGMにぬりえをやってます。
有吉弘行のサンデーナイトドリーマー聴いてから寝るか、その後のロック大陸聴いてから寝るかわからんけど。ミュージックパンチまでは行かなそう…。

寒さのせいか、なんか眠いですし。明日は今日よりも暖かくなるみたいだから良かったか?



今、塗ってるぬりえ。画像の右側のまなつ&つぼみの制服姿。
つぼみの制服はワークス見ながら塗るさ。ハトプリ組の変身前はワークス見ないと色がわからない…。

左側のローラ&えりかの私服も塗ってみたいような気が。見開きで塗りたいのもちょいちょいあるから、コラボぬりえは迷うっ…!


ローラの私服っていまいちわからんかったのですが、玩具パンフのプリティホリック(子供向けコスメ)のページにたまたまローラの私服が掲載されてたから助かった。

ローラの私服って、元の人魚のデザインを活かしつつ昇華してんのがすごい。キャラデザすげぇと思ったわ。まなつよりも私服がちょっと、大人びたデザインですし。
星の飾りとか、私服にもあちゃんとあるもんな〜。



ニチアサで見たハッピーセットのCMで、ウルトラマンとプリキュアってどういう組み合わせだよ!?…と思った、日曜の朝だった。

そこは仮面ライダーかゼンカイジャーでは!?なぜに円谷と東映!?



日曜日になると自動的にニチアサ話になるの、どうにかしたいけど無理だろな〜。
つーか、次週はリバイスが気になりすぎてヤバい。