話題:お風呂
今日は風呂だっていうから入ってきた。
外は雨ですが、暖かいせいかメンタルの調子はまあまあ良かったし→お風呂に入っている間、脳内再生がどうかしてた。
脳内だけはラテンのリズムで再生されてること、多い。マツケンサンバの脳内再生率だけ高いの、なんなんだ!?


昼間のシーズニング(ラジオ番組)の15時台のイントロクイズのせいで、マツケンサンバ2のイントロから始まりフルで再生され→週末アニメ見まくったせいか、フルタ製菓のCMソングのサビがエンドレスリピートされててうざかった…。

嫌なうざさではないですが。なんだろう、フルタ製菓のCMソングって癖になるのよね。
過去にも古田織部のインパクトが強烈なCMをやってた、あのフルタ製菓ですから〜。


土曜日、珍しくクレしんとドラえもんを見てたからだったわ。あの時間帯にも例のCMがちょいちょい流れるからか、耳に残る…。
ドラえもんは今週も見るかも。パーマンが出るんで。


週明けはだいたい日曜日に引っ張られがち。引っ張られてるやつがここにいるよ〜。

ニチアサを見てる人と、クレしん・ドラえもんを見てる人は層が被っているんではないかと思われ。


今のドラえもんのOPアニメ、スタイリッシュで好きだなぁ。歌がおげんさんの「ドラえもん」ってのもあるけども。

グレかま見てから寝ようかしら。