話題:ただいま
タイトルまんまです。買い物から帰ってきました。
頭痛薬飲んでから頭痛は治まったんですが、なんかまだ頭がぼーっとするというか…。だるい。一応熱計ったら平熱だった。


雨降りだったから、低気圧のせいもあったのかもしれない…。それと生理か。
この時間帯にしてはやったら薄暗いです。



先週からアニアカ聴く気になれなくて聴いてない。
たまにしょこたんの声がカンに障るというか…。オタクの早口だから、たまに聞きたくない時がある。

メンタルやられている時なんか、「うるせー」ってなる。


水木のアニキ特集ずっとやるみたいだし、それに正直飽きてるのもあるがな…。
追悼特集だからしゃーないですが、持ち歌約1200曲を番組内で流すのは何週かかるんだよと。


なんなら三昧でやった方がよくないか?NHKよ。効率悪すぎる。
三昧は昼からぶっ通しだから、けっこうな曲が流れるんでないの?



だるさと食欲おかしくて、わけわからんもんを買う…。
チョコ欲おかしい。

なぜか帰宅後、ピタゴラのびーだまびーすけの秘密再放送を途中から見てた。ピタゴラ見てからテレビは消しましたが。
びーだまびーすけ、無駄に壮大だよね。そして無駄に熱い展開。テーマ曲が熱いんだもんよ〜。



先週からヒロアカ、主題歌変わりましたよね。第2クールに入ったからだ。OPがEveだ。
EDまでは観れなかったが、ヒロアカはギリギリ後半まで観れればいいや。

アルスの巨獣がなんとなく気になってますが(絵柄が好み)、深夜アニメ一切観ないので必然的に観れないっていう。
かといって、録画するほどでもないのが…。