話題:おはようございます。
昨日の拍手6つありがとうございます。今朝、4時半過ぎくらいに地震みたいな弱い揺れを感じたんだが気のせいなんだろうか…。
除雪が入り始めたのが5時過ぎなので。

今朝は雪がちらついています。空はどんよりした感じ。
予報だと今日はにわか雪が降るとか言っていたような。



今日、仕事すれば明日は休みです。
昨日、仕事終わってから無性に食べたいものがあって近くのドラッグストアに買い物行こうとしたんだけど、雪がめちゃめちゃ降っていたので結局出かけるのはやめました。

今日ならちょっと天候は回復するので、ちょっくら買い物行くにはいいかもしれないけど。
今日はドラッグストア、明日はスーパーで買い物行けばちょうどいいか。



昨日のラジオ情報番組で水族館のイベント情報が。バレンタインまでの期間限定でバレンタイン水槽やっているとか。
バレンタインに絡めて愛に関係のあるタツノオトシゴとその仲間を展示しているらしいです。

浅虫水族館のイベント水槽は水槽の中の飾りも凝っているから好きなんだよなぁー。今回はバレンタインがテーマなのでハートやLOVEモチーフの飾りらしい。

水族館、2月も行こうかな…。



今月下旬、青森に出かけますがチョコを買いに行くのがメインです。自分用とおかん用。
百貨店のDMで18日からバレンタインマルシェが始まったことを知りましたが。

あとは雑貨屋に行ければそれでいいか。駅ビルに最近出来た雑貨屋が気になる。