話題:ただいま
仕事終わりましたー…。昼休みに変な客について愚痴ってしまいましたが、後半戦はうるせー女子スタッフどものせいでイライラしたくないのに、イライラ。

スイーツ(笑)系とパリピ系がいるとうるさすぎ!
賑やかとうるさいの区別がつかなそうな連中ばかりなので、基本的にスルーしてます。

明らかに人種が違うというか、あいつらとは絶対に合わないから。


仕事終わり、ロッカー室が混むのが嫌なのである程度空いてから入るんだけど、今日の早番メンツはうるせーのしかいなくてロッカー室がギャーギャーうるさくてまるで動物園か小学校かよと。

いい大人が何ギャーギャー騒いでんだよ…。

確かにこの店のスタッフは仲がいい連中ばかりだが、傍目に見るとただのばか騒ぎ…。
仲がいいのは構わないけど、公私混同してんじゃねー。…あと、仲良しごっこしているようにしか見えないからなんだかなー。

仕事中は仕事しろ。真面目にやってる自分がバカみたいじゃねぇかよ!
…何、この正直者がバカを見るパターン。おかしくない?この職場。


職場を学校感覚でいるんじゃねー!仲良しごっこは職場じゃなくて他でやれ。

自分が入社した時なんて学校感覚で仕事するなとか言われてましたが、今の若い人はなんていうか…。勘違いしてるっぽい。



今、うちの店のスタッフ、女子が多いからなんか居心地悪い…。男子よもっと増えないかなー。
自分は女子スタッフの派閥?には属していないですが、なんとなくスタッフ間で派閥っぽいのが出来てるような…。


女同士のぎすぎすは嫌いだー。なんか陰湿なんだよね。
自分も女ですが、女子会とかガールズトークとかそういうのの何がいいのかわからない。わからなくていいです、興味ないから。



最近、ストレスなのか音に過敏になっているのもあるのかなー。
昨日あたりから音にだけ極端に過敏になってて、メンタルにも影響していてキツい…。

特にパリピ系の騒いでいるのは無理。元々パリピ系もといDQNは嫌いですが。
騒ぎたい・うるさい連中なんで。



…てか、あいつらっていちいち騒がないといけない病気かなんかなんだろうか?


マジうるせーよー。



すいません、また愚痴になってしまった…。

たぶんなんだけど、本質的にここの女子スタッフの大半と合わない気がする…。
うるせー連中が多いし。


静かなのが好きなスタッフは数えるだけしかいないから、仕事中は無になってる。



賑やかとうるさいの区別くらいつけろよ!

同い年なのに知識的な意味で頭お花畑な女子スタッフもいるし、パチ屋のスタッフも変なのが多い…。



帰宅後のラジマンがオアシスすぎるー。

最近、本当にクラシック番組を聴く頻度が増えたから、精神的にかなり疲れてる&癒されたいんだろうなぁ…。


明日の早番メンツは今日よりはそこそこマシになるので、メンタルさえどうにか持てばなー…。最悪、気力で乗り切るしかねぇ。