話題:おはようございます。
昨日の拍手13個ありがとうございます。今朝は晴れてますが…寒い!
今日は朝晩と昼間の温度差が激しいとか、昨日のラジオで聞いてたが…これマイナス行ってんじゃあ…。

今日出れば明日は休み。無理は絶対にしない。


…てか、朝からバカ食い状態で生理エグいってなっているんだが…。寒さのせいなのか生理痛なのか、お腹がビミョーにキリキリする…。
時間が経てば治るやつなんで、寒さか精神的な腹痛かも。



寒いとメンタルやられやすいから、お日さまが出ているだけマシだよー。
日光>>>寒さだから。
とりあえず日光(朝陽)浴びておけば、元気にはなるんで。

気温差で自律神経が壊れそうだが…。週間予報を見ても、最低と最高気温差がエグい…。身体壊れる。



昨夜、寝落ち同然みたいな感じで寝てた。
今日のミュージックラインのゲストがスカパラだから、ミュージックラインは聴く。休み前なんで、ミュージックラインはゆったり聴けそうだなぁ。

次の日が出勤日だと、聴きたいコーナーまで聴いて寝るからぶったぎれ感がすごくてなー。



いつの間にか4勤目だ、今日。明日は2回目の北海道物産展に行く。いきたいから。
1両の快速混むのが嫌なんで(今の時期は混みやすい)、2両の鈍行で行くわー。

こないだみたいにはなりたくないから、空いてる電車にする。


今月は後半に魔の5勤が2回続くんで、後半メンタルやられないか不安すぎる…。