話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。今朝はどんより曇り空です。
だんだん晴れてくるらしいけど、どうなんだろうか…。

駐車場は朝の時点でほとんど乾いているから、午後の外の作業は出来そうだけどね。



今日は仕事が終わったら、買い物に行かねばならない。
ついでにATMにも行かねばならんとです。

明日は通院で青森に行きますが、今の残金だと交通費しかない…。
明日は給料日なので、病院終わってからが危険な香りがしますが…。



昨日のラジモットで桜ミクと映画「いとみち」(6月公開)の話題が出ていたんだけど、今年のガイドひろさきに弘前さくらまつり公式応援キャラクターの桜ミクさんと、いとみちの主人公・いとのコラボイラストが掲載されてるとか言ってた。
いとみち(原作小説)の表紙イラストを手掛けたイラストレーターが描いたらしくて、6月からは弘前は「いとみち」一色になるとかなんとか。

なんでもロケ地に弘前もなったとか。津軽のあらゆるところがロケ地になったとかで。



明日、病院帰りになりほんか駅ビルの本屋さんに行ったらガイドひろさき買おっと。
桜ミクさんが表紙だから、すごいわかりやすいんだよね。ピンクだから。



昨日のローカル情報番組やラジオ番組で、青森市と十和田市でソメイヨシノが開花したとか言ってたなぁー。
春本番だなぁ。