話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。今朝は晴れてます。
今日の青森市は、朝晩と昼間の寒暖差が激しいって出てるんですがー。最高14℃って。
朝方、寒かった…。今は日差しのおかげでいい感じに暖かいよ。



今日から連休!しかも給料日。…なんだけども青森の精神科に通院です。晴れてるから日差しのおかげでメンタル的にはマシですが、ぶっちゃけて移動がだるい…。朝キツい…。
病院行く時は電車→タクシーだよ。気持ち的なやつです。帰りはバスでもいいんですが。

なんだ…この、上げるだけ上げて落とす的なやつは。



病院の待ち時間次第ですが、もう今日は喫茶店行くわ!2軒くらい。
東奥日報新町ビルで現在開催している漫画家?イラストレーター?の展覧会が気になってるから、ランチはそのビルの2階にあるカフェでいいや。
病院終わりは空腹えげつないからなぁ。あそこのカフェ、1回行きましたが量もちょうど良くて美味しかった。

展覧会会場は3階にあるから、合理的ですしー。



給料日補正で、2軒目の喫茶店かカフェでケーキかパフェは食べるだろうと思う。
A-FACTORYも行きたい。なりほんにも寄りたい。なりほんは1階だけでいいか…。CDはいつでも買えるからなぁ。



百貨店ではルナソルの新色アイシャドウを取り置きして貰ってるんで、今日取りに行きます♪
新色アイシャドウの限定カラーは売り切れたって聞いたけど、通常商品版はあるっていうから取り置きして貰ったのだ。

ちなみに新色アイシャドウの通常カラーはラベンダーみたいな淡い紫系です。とにかく可愛いの。


百貨店行くついでにデパ地下でおかんへの手土産に春の和菓子か、何かしら買っておこうかなー…。駅ビルでもいいか。
清閑院の春の和菓子、可愛いのが出てたなぁ。ちょっと気になる。

連休1日目なんで帰りは遅めにするから(帰宅予定は20時の電車。空いてるから)駅ビルとA-FACTORY、両方行けるな。