話題:ひとりごと
これから帰りますが、まだ電車が来るまで時間があるんで更新したれと。
新駅舎の待合室に初めて入りましたが、ソファーの座り心地があまりにも良すぎて快適すぎてヤバい。

しかもこのソファー、仕切りがあるから自然とディスタンスされてて周りが気にならない!快適!



今日のハイライト。


・給料日だからとランチは肉。

・カフェ2軒行った。外食欲が大爆発☆
珍しく、喫茶店には行ってないパターンです。ちなみにドトールには行きませんでした。

・江口寿史の「彼女展」に行ってきた。ちゃっかり会場限定グッズも買う。低予算だけども。
彼女展の漫画家さん、「ストップ!ひばりくん」の人でした。だからなんとなく見たことあるイラストだったなーと。

・2軒目のカフェで、デザートはパフェにした。パフェ美味し!

・本屋さんでガイドひろさき2021年版ゲット!ついでに詳しくてわかりやすい、野鳥図鑑も買いました。

・ルナソルの新色アイシャドウをテストを兼ねて店員さんにメイクして貰い、気分がめちゃめちゃ上がる。
他にもコスメ買いました。
スキンケアのお試しセットも買ったよー。

・A-FACTORYのフードマルシェで珍しく、お土産未満のものを買う。なぜか珍味ばかりになった…。

・デパ地下の清閑院でおかんへの手土産にと、春の和菓子をテキトーチョイス。
なんだか可愛いラインナップになりました。

・珍しく、駅ビルでは惣菜買わず。昨日スーパー行ったばかりなんで食料はあるさ。

・ラジオ番組で紹介された商品ばかり、A-FACTORYで気づいたら衝動買いしていた自分。知らぬ間にラジオに影響されていた。
ホタテの珍味や八戸の地酒の酒粕を使った、バスボムとかな〜。



こんだけ書いたのに、まだ時間があるよ…。
それよりも、新駅舎に引き継がれたドトールってどこにあるんだよ?
西口側かな?東口にはなかったので。