うわぁぁぁぁぁぁぁ!!ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ウダヒマ。
オクで同人誌を落としたのが届いたんですがね。がね。
いやね、これ、説明とかほとんどなかったから、どうなんだろう、どうなんだろうと思ってたんだけどね。
もしうっかりR18とかだったらどうしよう嬉しい誤算うへへとか思ってたんですよ。


18禁あざーっす!!!!!!!


いいものを手に入れた。うへへ。
とりあえず、アキギンありがとうございます。ありがとうございます。

幸せです。
これでしばらくは妄想に困らないです。
いや、まぁ、妄想に困ったことないんですけど。
アラキの妄想力は底なしなんですけどね。


もうアマギン可愛くて可愛くて。
いっそのこと新装版出ないかな。出たら買うよ。ええ。コミックス持ってるけど買うよ。

はぁ…。幸せや…。

理想が具現化

理想のアキギンを見つけたのでもう俺に悔いはない。
嘘、悔いしかないけど、いいんだ。
もう殺せ。
もういいんだ。さぁ、殺せ…!!!

管理人様がどっちで描かれたものなのかはっきりしませんが(いや、プロフとか拝見すればわかったのかも知れんが)仮に逆のつもりで描かれたとしても、俺はアキギンととった。アキギンとして受け止めた。

てか俺の理想そのまんますぎてもうあの一枚のイラストからの妄想で半年くらいは食っていけます!(何を?
うあー!!!もうこのまま死にたい。
このテンションのまま死にたい。

どうにかしてアマギンサイト様を発掘したいアラキは今とても必死です。

クッソ萌える

ウダヒマ
もうアマギンが可愛くて可愛くて仕方ないのですがどうすればいいのですかね(知らんがな
あの子は私の中で何らかの大革命を起こして行ったわ…。もう、アラキどうしていいかわからん。萌えがでかすぎる。

どうでもいいけど気になってること。
アマギンはフロッピーをアキちゃんのうさぎクッションの中に隠してましたけど、あれって、一回クッション開けてフロッピー入れてまた縫ったんだろうか…。
だとしたらすげぇぞ。
アキちゃんが気づかないうちにその工程を成し遂げたんなら地味にすげぇぞ。
裁縫スキル半端ないことになるぞ。
お裁縫できるアマギン。ぐうかわ。

しかし、アマギンからは生活感が一切漂ってこないのでおばちゃん心配です。
なんか、食事してるイメージもないし、突き詰めていけばあの子呼吸してるだろうかレベルまで生活感がない(そこまで!?
寝てるシーンはね、作中であったからね。うっかりマジ寝しちゃうアマギン。ぐうかわ。
だから、某動画サイトに上がってたOVA2巻でアマギンが自販機でなんか買ってるシーン見て、「え!?アマギンってジュース飲むん!?」ってなった。なんの驚きだ。
しかしあれ見て思ったのはアマギン色白い。驚きの白さ。

とりあえずアマギンぐうかわ。
誰か俺にアマギン受けを恵んでください。

おかしい

なんか最近、自分のすっげぇ萌えてるジャンルのキャラでの妄想をここに書くときにすっげぇ羞恥心がわいてくるんで、いまいちここで更新しづらくて困ってるんですがどうしましょう。
今だったら、米原さんの作品系とかね。やっばいよね。萌えがね。
だからね、書こうとしたんだけど…。
なーんか照れくさくなっちゃって。

ディライサとかはもう私の中でガチ過ぎてもう全然抵抗ないんだけど。

あ、わかった。分かったぞ。
照れくさいとかそんなんじゃなくて、妄想を書いてる自分の文章でまた妄想が膨らんで萌え悶えるんだ。阿呆だ。負の相乗効果だ。阿呆だ。

まぁ、でも、深夜のテンションで書いたりするんだろうし、結局はいずれ書くんだけど。
深夜にパソ子するときは、ゲーム感想もあるからなー。

さてと。
昔っからほしかったシュレッダーを買ったので、今からたまりにたまった書類をいそいそと切り裂いていきまーす。では。

魚編に強い→イワシ

ディスガイア4
なんだか人型の汎用キャラが少ないような気がしてきたのですが…。気のせいよね。これから増えるわよね?ね??

それにしてもフェンリッヒさんが特殊技を覚えてくれない件について。ヴァル様は覚えてるのに…。頑張れフェンリッヒさん。

ストーリー的には1話終わりました。
次回予告で爆笑した。

まぁ、順番に。

ショタが現れました。
ショタをぼろくそにけなすヴァル様とフェンリッヒさんが大人げなくて。
しかし、「それはキサマの偉業ではない」みたいなことを淡々と告げるヴァル様かっこよかった。
そしてショタ戦わんのかい!!口だけか!!
まあ、トップがいきなり戦うのは…ねぇ。そういうことにしておいてあげるわ。

続いてまたもやショタが。
アクターレちゃんがフェンリッヒさんの巧みな作戦のせいで亡きものとなりました。いや、死んでないだろうけど。てか逆にここで死んだら新しすぎると思うけど。
とうとうショタとも戦いますが、なんか高い所にいるので、後回し。あれだ。煙となんとかは高いところが好きって…。
弱かったので、まぁ、どうでもいいっす。

ヴァル様が立ちあがります。本当にこの人、言ってること8割イワシだけど、やってることかっこいいな。
アクターレちゃんの手向けにイワシの頭…。せめて食べられる部分残しておいてやれよ…。
…え?アクターレちゃん放置?やだー。早くアクターレちゃん戦闘に参加してくださいよぉ。

なんかプリニーの帽子かぶった可愛い子ちゃんが出てきます。
…可愛いけど…可愛いけど、あんまうまくないな(こら
ちょっと棒に聞こえる…可愛いけど。ものすご可愛いけど。

次回予告。
魚へんに弱いと書いてイワシなことにショックを受けておられる閣下。今知ったのか。
魚へんに強いが一つの漢字として成り立ってましたけど、あれ、どうやって作ったのか、それが気になって仕方がない。

そんな感じ。


ゲームおまけ。
進撃。
ミカサ、アルミンでエレン(巨人)護衛とリヴァイさんのストーリー、そしてキャラメイクを楽しみました。
てか、リヴァイさんのときってもしかして巨人強い?なんか結構ぼこぼこされたんですが。
しかし、つかまっても自力で逃げられるリヴァイさんさすが人類最強。
キャラメイクに関しては…正直がっかりだよ!!もっと豊富なのかと…。
本日生れた教訓。
「単騎で一定の場所に巨人の侵入を阻む系のミッションは無理」
なんとか兵士の雇い方分かったんで、今は大丈夫…だと思う。
なんか、パーティが全員女になったけど。まぁ、いいか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28