スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素直クールというわけじゃないけど

ブレイド。
イサリさんはなんか頼めば割となんでもやってくれそうな気がする。そういう意味で。
素直に言うこと聞いてくれそう。可愛い。
ディランさんに船長命令でいろいろされてればいいよ。全く…ぐうかわ。

あと、ロップイヤーみたいなたれ耳のうさ耳つけたい。
イサリさんは無口なので、あんま鳴くイメージの無い動物にあうと思うの。
まぁ、うさぎって結構鳴くらしいけど。
猫も種類によってはあんまり鳴かないのがいるみたいですね。
たまに、にゃーって言うんだよ。ぐうかわ。

とりあえずイサリさんは猫属性だと思うんですよ。一人好きの寂しがりでお魚大好きですからね。
ディランさんにねこじゃらしで遊んでもらえ!はぁ、可愛い。


最近イサリさん再燃しすぎて妄想が頭悪い妄想ばっかりになってる。これはよくない傾向だ。
イサリさん、脳内であれこれしてごめんな!でも可愛過ぎるお前さんがわるい!

弱い…

VS
ロイコレ編なんですが、コレットがあまりにも弱くて涙が出そうです。
あと、「前にやったストーリーのおかげでお金溜まってるから序盤から装備品そろえられるぜひゃっはー!」とか思ってたら装備品がショップに並んでない罠。そうか、そりゃそうだわな。

とりあえずコレットが紙すぎるのでなんとかせねば…。
てかお前は敵から離れてエンゼルフェザーを延々かけてくれればそれでいいんだがな…。絶対その方が強いと思うんだがな。
ロイドくんも攻撃力低い?し。ひと桁しか与えらんないってなんだよ…。

リオン&カイル編、ここまで序盤で困ったっけか?


てか、コレットはヒロインのくせに回復術覚えないしなぁ。くっそぅ。
いやね、もうね、ぶっちゃけ、どんなもんか分かったし、売ってもいいんですよ。
でもね、リタにゃんとかイリアとかリヒターさんを操作してみたいんですよ!!これだけですよ、私が頑張ってるのは!
攻略サイトでどのストーリーでどのキャラが解放なのか調べりゃ済む話ですけど、それすると、絶対ストーリー全部やらずに終わる気がするので。


翌日仕事ある日→深夜読書タイム
翌日休みの日→創作
にしようかな、とか思案中。
あれ?じゃあ、サイトの更新っていつやるんだろう。
…うーん。
脳内に何個か話はあるんですけど、完結してないっていう。
こういうシーン書きたい、とかはいっぱいあるんですけど、完結しないっていう。
誰か俺に完結っていうスキルをください。

あと、ホラーの定義を教えてください(お前そんなんでホラーよく書いたよな(本当にあれは冒険だったよね!

一日早い蟲感想

祝日だからですかね?サンデー出てたので。
てか、合併号でしたね。来週気をつけねば。

一信はよく頑張ったのでしばらく休んでてもいいと思うの。
仁ちゃんは生命力が異常だから(アニメで幸村に突っ込まれてるし)頑張れ。主人公だし頑張れ。

オバナだっけか。
うん、しばらく考えたけど特に何も思わなかったわ(えー

やーくん参戦!
これで仁ちゃん&やーくん共闘→和解(とまでは行かなくとも少しは仲良く)という流れでしょうか。
…千代ちゃんは?千代ちゃんは戦わないの?
戦う幼女とか胸熱だと思うのだが。私はロリではない。ペドでもない。断じて違う。
しかし、幼女つえー!とかロマンだと思うのですが。私はロリではない。ペドでもない。違う。違うのだ。

そろそろコミックス来てもいいころだと思うんだがどうなんだろう。
まぁ、発売されても今ちょっとガチで金なくて買えないけど。
確かパンドラの新刊が今月だったはずだけど、給料入るまで買えないわー。
なんでこうも私はお金に困るのか…。
ギリギリで生きていくのも楽しいんでいいですけど(ドM
逆境こそ楽しんで生きる、ってのがモットーなんで。

天使

イサリさんが天使すぎてアラキの妄想が止まらない。
可愛いよイサリさん。なんであんなに可愛いんでしょうね!天使だからですかね!もう、ぐうかわですよね!

…この可愛い可愛いっていう妄想をどうにか文章化したいんだがなぁ。なかなか…。
あと、うちの脳内設定を一回まとめた方がいいような気もしてきた。
これは公式設定、これは脳内設定、みたいな。

そいや、某スポーツ漫画のキャラをこよなく愛しておられる先輩がいるのですが、その方が脳内妄想でキャラにつけてた設定が、のちに公式設定になったので、私は純粋に、すげぇなこの人、って思った。
というわけで、私も脳内設定をこじらせ続けたら公式設定になってた!なんて事態が来るかもしれないので、イサリさんの可愛い可愛い脳内設定はこじらせ続けようと思いました。

とりあえず、魚の言葉が分かる→動物全般と喋れる、にグレードアップしてください。
動物と戯れるイサリさんとか、超可愛いじゃないですか。天使じゃないですか。
精霊でもいいよ!シルフとかと戯れててもいいよね!
「人間?」なのは、人間以外になんかそういう、動物とか精霊と意思疎通ができるなんかの種族の血が混じってるからだとおいしい。
でも、明らかに「人間?」なのはディランさんだよな。
だからマジでその辺全部説明するために次回作にディライサを。私の持ってるハードでディライサを。

公式でディランさんがイサリさんの頭なでなでくらいしてくれてもいいと思うの。
発売前からブレイドスレでディラン×イサリは流行るだろうなって散々言われて、発売後は散々イサリはガチって言われ続けたんだからいいじゃないですか。イサリさんはもうガチでディランさんのものなんですから。


とにかくイサリさんが可愛くて仕方ないのですが、とりあえず、この妄想を文章化できるように頑張りたいと思いました。
思うだけならタダなんで、とりあえず思っておく。

あー、過去ブログが閉鎖しちゃったからなぁ。ブレイドやり始めた頃のリアルタイムの萌え感想とか妄想とかがもう発掘できないのが悔やまれる…。あの頃の俺、何を考えた…!?みたいな。
まぁ、終始「ディライサ萌え」って言ってたと思うけど。

商業誌

ネットで配信されてて、バナー見て気になってた商業BL漫画が書籍化してた件について。

あー、アラキは商業誌には手を出さないとなぜか固く心に誓ってたのに…。
いや、しかし、鬼畜×強気とかそんなおいしい展開そうそうないで!(探せばあると思うよ
てか、これを買ったら、他にも手を出しそうで怖いんだよなぁ。もう本置く場所ないっての。
しかし、鬼畜×強気だぜ?おいしい…。

忘れよう。他のことを考えよう。そうだ。他のことを考えるんだ。

あー、キャラメイクしてー(どんな欲求

小説を書き終わったんで、小説書いてた時間帯をハイパー読書タイムにしてるわけなんですけど、あれですね、書いてるときは、「ここどうすりゃいいんだよ!うわぁ!過去に書いた文読み返したくない!!次の展開が思い浮かばない!うわぁ!死にたい!」とかってなるのが日常だったのに、書かない期間があると、うずうずしてきますね。なんか書きたい。

とりあえず、ブレイド小説ってか、ディライサを書きたい。頑張る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30